Nicotto Town



ハニーカフェオレ


 今日は広島の街に出たのだが、タブレットを家に忘れた上に風邪がなかなか治らなくて時折せき込んだり、鼻水が出て公衆トイレに駆け込んだりと。 お昼はラーメンを食べようかと思っていたが昨日、家で食べている事もあって中止。 何気なく紙屋町のドトールに入った。 例によってミラノサンドを注文し、飲み物はいつものブレンドコーヒー、と思ってふと見ると”ハニーカフェオレ”なんてメニューがあったので風邪気味の身体に良いかなと注文してしまった。 飲んで見るとちょっと甘いけど寒い日に風邪気味の身体には染み入る様な暖かい味でした。 つい癖でコーヒーフレッシュを取ってしまったのでついでに入れて飲みました。

アバター
2018/01/30 00:13
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 風邪ひいてから家ではちみつレモン飲んでます。
甘酒も飲んでみたいですね。 風邪も早く治したいです。
アバター
2018/01/30 00:04
今の季節喉に良い飲み物に惹かれますよね。
お勧めはゆず茶と甘酒ですかね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.