Nicotto Town



誰に似てるの・・・

こんばんゎ、

今日から10月ですね。あと3か月で今年も終わり・・・・

みなさんは、誰に似てますか?

milkは、ちびまるこに出てくる藤木に似てます・・・外見

それにプラス山根、まるこの父ヒロシににてます・・・性格など

あはは(笑)、変な奴ですよね^^;

アバター
2009/10/05 15:20
なぎささんへ
訪問ありがとう^^
↓の件でちょっと凹みましたよ^^
友達(勝手に友達にしてすみません)がいなくなるのは
淋しいですから・・・
気が向いたとき暇なときに遊びに来て下さい
いつでも歓迎しますよ^^待ってます♪
あっ、なぎさ・・・いい名前ですよ。
アバター
2009/10/04 20:10
milkさん 解約の件 もう少し前向きに検討してみますので
詳しくは 私のニコタウンのブログを読みに来てくださいませ。
お騒がせしてすみません。
とりあえず 名前 miki →なぎさに変えました。
私は 誰に似てるかしら・・・。似てる有名人を思いつきません。
アバター
2009/10/03 17:17
みいさんへ
訪問ありがとう。
そしてお帰りなさいませ!!
松本乱菊って・・・知らなくて済みません^^;
何をしている人なのかな?
今度教えて下さいね!!!
アバター
2009/10/03 17:15
乃亜さんへ
訪問ありがとう^^
アバター
2009/10/03 17:06
ただいまぁ、横浜から帰宅しました。
・・・・・・・みいは、BLEACHの松本乱菊???
アバター
2009/10/03 11:32
おはようございます<m(__)m>
アバター
2009/10/02 23:12
carotさんへ
訪問ありがとう。
その、藤木だったらいいのにね^^;
まるこに出てくる藤木ですよ・・・・><
ガッカリだよ!!
アバター
2009/10/02 22:54
ただいまです
いつもコメサンキューです!!
アバター
2009/10/02 22:06
ぱるぅさんへ
再訪問ありがとう^^
リアルに会ったらガッカリするよ・・・^^;
アバター
2009/10/02 21:38
藤木って藤木直人さん?わぁステキですね。
アバター
2009/10/02 20:12
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
マトリックスて・・キヌですか~!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
アバター
2009/10/02 18:35
チェリンママさんへ
コメントありがとう。河合その子知ってるよ^^
チェリンママさん、可愛いんですね^^
アバター
2009/10/02 18:34
ぱるぅさんへ
訪問ありがとう。
そう、あの藤木です・・^^;
会社の人に言わせるとマトリックスの人(映画を見ないので名前が分かりません)に
似てるんだって^^
サングラスをしたらですけどね^^;
アバター
2009/10/02 18:31
ウジュさんへ
訪問ありがとう
笑ってくれていいですよ^^;
アバター
2009/10/02 18:28
ふじちゃんへ
戻ってきて訪問ありがとう^^
待っていたよ!!
藤木・・・たまねぎ頭の長沢君といつも一緒にいる奴だよ・・・
何となく似てるだけです^^;
会社の人に言わせると、マトリックスの人に似てるって^^
あっ、サングラスをしたらですよ・・・・
アバター
2009/10/02 18:25
わたあめさんへ
こめんとありがとう。
まぁ、まるこキャラでやってみました^^;
卑怯ものではないですよ・・・念のため。
アバター
2009/10/02 08:09
うわー、私も昔おにゃんこの河合その子に似てると言われたけど
古すぎて知らないですよね。。。
アバター
2009/10/02 08:01
藤木って・・ひきょう者も藤木君?
アバター
2009/10/02 00:38
笑ってもいいですか???
アバター
2009/10/01 21:18
藤木くん?どんな顔やったかなぁ~^^;
私は。。。昔おにゃんこの新田恵里に似てるって
言われた事あるけど。。。(^_^;)
今は分かんない^^!
アバター
2009/10/01 20:27
なんかまるこの登場人物でやってみた!!
みたいな感じですか^^☆

あたしはー…
わかんないすねーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.