Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


めまいが治りませんね^^


めまいはかなりの軽度なので

日常生活には特に問題なく過ごしていますが

やはり治まりませんね^^


予防もできなければ

治療もできない病気のようなので

はやく治まるのを待つしかなさそうです^^


グルグルと回転する瞬間はとても怖いです^^

確実な日常生活を取り戻したいです^^

アバター
2018/01/30 22:52
以前、発症した時は、布団の上で寝た姿勢で体を回転したり、
上半身を起こしたりを繰り返し、早く三半規管の中の異物が流れ出すようにしました。
また普通に戻るまで何日も掛かりますね!>_<
アバター
2018/01/30 21:21
治療もできない、予防もできない困りましたね><生活には支障ないみたいですが
私も目まいを経験したことありますが外歩くの怖かったですね(>_<)
とりあえず早くその目まいの症状が治まるといいですね<(_ _)>
アバター
2018/01/30 19:25
お薬飲んでも 治らないなんて 困ったことですね。
焦らず ストレスにならないように すごしてください。
よくなりますように。
アバター
2018/01/30 19:08
予防も治療もできない難病!?
怖いです><
良くなることを祈ります( ;∀;)
アバター
2018/01/30 18:31
めまいは怖いですね><;

確実な日常生活が遅れますように。
マイペースにですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.