Nicotto Town



松のお庭巡り

画像


*ちょこっとあそぼ*サークルイベント

松を植えると現れる霞が30日までとのことで、
みんなのお庭&露天風呂巡りをしました。
我が家のお庭も来ていただきパチリ♪

それぞれ、温泉の効能が違うようで、
あるお友達の温泉効能は散財とか。
うっかり片足浸かってしまいました(^_^;)。

気になるのは屏風の後ろの・・・。
副管理人のRさんは覗きがお好き!?
実は他のメンバーも覗きが好きだったりしましたwww

今回もワイワイガヤガヤおしゃべりも尽きず、
ずーっと笑ってたような気がします( *´艸`)
ありがとうございました^^

アバター
2018/01/31 21:10
りょうさんへ
   怪しかったですね( *´艸`)
   片足でも効果が出てしまうんですか@@ それはまずい(^_^;)

沙羅さんへ
   温泉の効能はツルツル美人の湯がいいですよね^^

ちょこさんへ
   温泉気に入って貰えてよかったです(*゚▽゚*)
   いつも楽しい集まり企画して頂いてありがとうございます♪

Qさまへ
   骨まで染みる温泉に行かなきゃヽ(´▽`)/

しまのさんへ
   とんでもない効能ですよね( *´艸`)
   片足でも効能はバッチリ効いちゃうそうで手遅れでした(^_^;)

トシさんへ
   面白いですね( *´艸`)

クリスタルさんへ
   みんなのお庭を回るって楽しかったです^^
アバター
2018/01/31 18:25
他の方のお庭で ほぼ屏風裏に行っちゃって
きっとあっちこっちで アヤシイ写真が量産されている事でしょう (o゚ェ゚)・∵.ごふ

うちの効能はかなり効くので 片足でも効果が出ますよwww
アバター
2018/01/31 18:05
散財の効能!?
なんかヤダ~~(*≧m≦*)ププッ
うちの温泉の効能は……何だろ?
名産の素麺みたいにツルツルッとなったら良いな~w
アバター
2018/01/31 13:24
Rょうさんの位置がばっちりすぎて笑いましたww( *´艸`)
みん♪さんのお宅の温泉は広々してて 浸かりやすかったです♪
うちは椿がもさもさしてて 覗き放題・・・ww 全員が覗きになったというww
こういうお庭巡りも楽しいですね♡
急な日時変更にも関わらず集まっていただけたことに感謝です♪(。◡‿◡。)ペコ
松ぼっくりパイでメイド集まりも ぷちラム集会も楽しみにしてまーす( *´艸`)♡
アバター
2018/01/31 10:30
あっ!覗き魔が!!
ウマい!wwww
壁|_・*)チラッ


うちの温泉も骨までしみると評判です。
骨だけに(OⱎO)
アバター
2018/01/31 09:40
はっ!植えよう植えようと思ってて…うっかり逃してしまいました^^;
露天風呂めぐり、楽しそうですね♪
恐ろしや、散財の湯!(笑)
片足なら、きっと額も小さくて済むのでは!?(笑)
アバター
2018/01/31 08:12
殿中でござ・・・、、、廊下じゃなかったwww
アバター
2018/01/30 21:33
そうそう 今夜までだってね
庭めぐりいい企画だね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.