Nicotto Town


小梅さんの呟き


「椿」 プレゼントします。


合成が数点出来たのでプレゼントします。
欲しい方は友達申請をしてください。
後で解除しますのでお気軽にどうぞ。

プレゼント限定で~す。 (先着順)

摘みたての椿(赤)・・・2本  1本

メガ椿(赤)・・・・・・・・・4本  1本

アバター
2018/06/07 21:41
このドレスに合わせてみました 
予想以上の出来映え(*^_^*)

ありがとうございます、大切に使わせて頂きます 



アバター
2018/06/06 23:23
ハイ
アバター
2018/06/06 21:38
こんばんは

カラー もし頂けるなら黄色が欲しいです
わがままですみませんm(_ _)m

アバター
2018/02/05 04:27
ゴルチェさん♪
平成細雪の再放送を初めて見ました。
なかなか面白いドラマだと思いました。
最後のテロップに震災の件が流れたのは・・・無くてもよかったのではと思ったりして。(^^ゞ
でも面白かった♪
さすがNHK(笑)。
アバター
2018/02/04 23:54
楽しく観て来たのに最終回を観逃がした
平成細雪の再放送をようやく観終わりましたが
ラストの震災のくだりは時期的に避けられない出来事とは言え
正直とってつけた感があり如何かなと思いました。
アバター
2018/02/03 07:01
おはょうございます☆
メガ椿届きました!ありがとぅございます☆(*´Д`*)大切に使います。
こちらこそ、アップルパイ・イベントの時はありがとぅございました。\(^-^)/
アバター
2018/02/03 03:25
ミナガキさん♪送ったよう。(^o^)丿

アップルパイのイベントではお世話になりありがとうございました。^^
また機会がありましたら宜しくお願いしまチュ。
アバター
2018/02/02 22:21
こんばんわ☆
メガ椿(赤)
まだ残ってるでしょうか。できましたら、譲って頂きたいです。
よろしくお願いします。
アバター
2018/02/02 05:22
届きました、ありがとうございます!
アバター
2018/01/31 21:40
こんばんは。
ご無沙汰しております。
季節が感じられる素敵なお花ありがとうございました。
大事に使います✿
アバター
2018/01/31 13:45
只今受け取らせて頂きました><
自分のお庭では植えても全くメガらないのでとても嬉しいです❤
限定背景とのコーデ、とても素敵なので是非真似させて頂きます。
そして大切に使わせて頂きますね。この度は素敵なアイテムを有難うございました<(_ _)>
アバター
2018/01/31 13:31
ayaさん♪ 送ったよう❤(^_^)v
使ってねぇ。


まめうさぎさん♪送ったよう❤(^o^)丿
ひさしぶりです。
使ってねぇ。

皆さん、お引き取り下さってありがとう。
またの機会がありましたら宜しくでチュ❤
アバター
2018/01/31 11:30
こんにちは。
素敵なメガ椿、譲って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2018/01/31 10:20
こんにちは。
メガ椿(赤)、まだ大丈夫でしたらお譲り頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2018/01/31 00:40
わぁ! 早速送って頂いて、ありがと~!( ˘ ³˘)チュ♥

今回、椿植えてなかったんだ^^
嬉しいです~♪(´▽‘人)
アバター
2018/01/30 23:58
カレンちゃん♪ 送ったよう\(*´▽`*)/


つきみしゃん♪送ったよう❤
欲しいなんて珍しいねぇ。^^
アバター
2018/01/30 23:35
ω・)チラ

もしよろしければ、積立・・・ じゃなくてw
摘みたてが欲しいです~
(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
アバター
2018/01/30 23:26
受け取りました!*
素敵なアイテムありがとうございます
沢山使わせていただきますね^^
アバター
2018/01/30 23:15
よろしければ、、、
メガ椿
が欲しいです、、m
アバター
2018/01/30 23:10
ハイ、送りました。
どうぞ使ってくださいねぇ❤^^
アバター
2018/01/30 22:59
こんばんは、広場から失礼します!
摘みたての椿 譲って頂きたいです
申請させていただきます
よろしくお願いします(o^^o)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.