Nicotto Town


銀色羽毛のblog


ス、スポーツ苦手です……

今回のカテゴリは「スポーツ」

「スポーツ」カテゴリで
挑戦したい冬のスポーツについて日記を書いてみよう
ですって。えっ……、困りました。

ごめんなさい、スポーツ全般が苦手です。
身体を動かすこと自体も、チームプレイも。
ですから、専ら観る専門。

ウインタースポーツとなりますと、観る方もあまり得意とは言えません。
対戦型の種目ならまだしも、フィギュアスケートなんて得点基準すら解りませんし……。

挑戦したい冬のスポーツは、無しです。
これが今回のお題への回答かしら。申し訳ありません~。

弟などは市民マラソンの大会に挑戦しちゃってて、
練習を始めたばかりの頃は「こんなに減った」と、
ぶかぶかになったおズボンのウエストを見せてくれたりもしたのですけどね。
今年の大会も応募して、また外れたようです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.