Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1437)衝撃

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「わ! そんな・・・・・・・」
(涙目になって唖然とするbono)
「bono、どうした!」
「Toshi、信じられないよ!
 タウンイベントでもらった
 『ぴくぴく動くワンコしっぽ』が
 つけられないんだ・・・・・・」
え~~ん え~~ん え~~ん
(泣きだしたbono)
「それはショックだ・・・・・」
(呆然とするToshi)

「bonoは毎日頑張って
 着せ替えアイテムは昆布できたんだ。
 お部屋アイテムまでは無理なんだ」
「今回のイベントも厳しかったみたいだし」
「そうだよ! だから毎日夢の結晶をもらったんだ」
「イベントアイテムがつけられないのは問題だ」
「そうなんだけど・・・・・・・」
(重い沈黙が・・・・・)

「bono、きぐるみを着れば?」
「あ! そうだね、
 きぐるみならしっぽがつけられる。
 パニックで気がつかなかった。
 Toshi、ありがぼの♡」
「良かったね。
 頑張ったんだからお披露目したいよね」
「うん!
 トレ~ニングを続けていて良かった♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

(飼ってない)

アバター
2018/02/02 04:43
わ〜〜
雪が積もってるんだ・・・・
寒いな〜〜〜

bonoはSさんから緑のナスをもらったんだ。
寒さで野菜が高騰してるからすごく助かったんだ♡
アバター
2018/02/02 03:51
アイテムの付け方って、難しいですよね。
重ねて着けられるものもありますし、重ねようとしても駄目なものもあります。
そこらへん、何とかしてほしいな…と思いますが
色々着けると、ニコタがどんどん重たくなってしまうのかもですね^^;
アバター
2018/02/02 00:55
せっかくゲットしたのに、つけられないとは残念ですね。(◎_◎;)
お部屋アイテムの電車も可愛いですよね。♪
今回のイベントは4種類がランダムだったので、最高点のは出にくかったのかもしれませんね。((+_+))
アバター
2018/02/01 23:43
bonoちゃん、頑張ってイベント参加してるのにね。
特典アイテムは、みんな装着できるようにしてほしいね♪
きぐるみでのお披露目、待ってるね(*^-^*)
アバター
2018/02/01 22:12
毎日頑張ってせっかくもらえたアイテムが
着けられないとショックですよね><

・・・きぐるみ着用でのしっぽのお披露目、
期待してます(*´ω`*)
アバター
2018/02/01 22:12
bonoちゃん ワンコのしっぽ 可愛いもんね
Toshiさん ナイスアイデアd(゚-^*) ♪
bonoちゃん お披露目待ってるね(´∀`)
アバター
2018/02/01 22:05
今月もよろしくお願いします^^

あの尻尾つけられないんですか・・・!
着ぐるみかアンドロさんでお披露目お待ちしてますね
アバター
2018/02/01 21:43
2月なう。

おめでとう御座います!。
アバター
2018/02/01 21:40
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
実はウチも着ぐるみだし着れたみたいかも^ ^
とても可愛いシッポだと思うし着たら付けて下さいなW
アバター
2018/02/01 21:31
bonoちゃん 頑張ってトレーニングを続けで
みんなに尻尾をお披露目してね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/02/01 20:47
麻婆豆腐いいですね!
ホカホカします(*^_^*)
尻尾はなぜダメなのか…NG多いですよね。
着ぐるみだとOKというのは少し謎ですね、でも良かった!
アバター
2018/02/01 20:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
羽根はOKなのに 尻尾はだめだったんだ・・
そりゃ~ショックだよね(;^ω^)
今回も アイテムコンプ大変だったものね
着ぐるみでのお披露目楽しみにしてるね~
アバター
2018/02/01 17:07
bonoはしっぽがつけられなくて
すごく動揺しちゃったんだ・・・・・

また雨が強くなってきたんだ。
雪にならないで欲しいいんだ、
雪かきは大変だし寒いからね・・・・
夕食は麻婆豆腐だって!
アバター
2018/02/01 16:58
こんにちは♪
着ぐるみという手があったのですね^^
コーデ楽しみにお待ちしてます♡
アバター
2018/02/01 14:55
せっかく頑張ったのに着られないのはショックです。^^;
きぐるみを着て、またお披露目をしてくださいね。
待っています♬
アバター
2018/02/01 13:38
今日のカレ~うどんは美味しかったな♡
雨が降っているんだ、
雪になるとクマっちゃうな~~~

気温はあまり下がってないみたいなんだ。
アバター
2018/02/01 13:15
イベの尻尾着けられなかったんですね。
きぐるみでなら出来るかな?
お披露目楽しみにしていますね!
アバター
2018/02/01 12:19
しっぽ…着ぐるみなら着けられるんですね。
毎日、イベントに頑張ったからお披露目したいですよね。
楽しみにしていますね。
アバター
2018/02/01 11:45
せっかくがんばって貰ったしっぽですもの
着ぐるみにつけられて良かったですね。

泣き顔も可愛いです♪
アバター
2018/02/01 11:06
こんにちは♪
しっぽゲットおめでとうです^^☆ミ気がつけばイベントは終わり、しっぽゲットなりませんでした;
bonoさんのしっぽのお披露目、楽しみにしています^^
今夜の雪、積もらないといいですよね~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/02/01 09:56
頑張ってお披露目してね。
良かったですね。
アバター
2018/02/01 07:40
おはようございます^^

気が付くとイベントが終了してました(笑)

せっかく交換出来ても、着られなかったら残念ですよね・・・
しかも、お気に入りとの相性が悪いなんて・・・><
でも、解決策があって良かった良かった(^^)v
アバター
2018/02/01 07:36
何を泣いているのかと思ったら^^;
頑張ったイベントアイテムがつけられないと、泣いちゃいますよね・・・
でも、つけられて良かったですw
アバター
2018/02/01 07:09
私も漸く二色の尻尾を得ました。あたま載せの動物さんは無理でしたw
アバター
2018/02/01 06:37
イベントアイテムも試着できればいいのにね、まぁ着ぐるみ着用で使えて良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.