Nicotto Town



間違い注意!


最近、近くの同じ系列のお店に仕事の応援に行ってます。
人手が足りないとかで。

ただ、やっぱり同じ系列のお店でも違う処は違いますね。
覚える事が多くて目が回る。
1週間に1回だから、ちゃんと覚えておかないと忘れそう。
がんばってメモ帳とボールペン常備してます。
品物の場所とか備品の場所とかも覚えることいっぱいです。

一番怖いのは電話。
お店の名前を間違えないように緊張してます。

とりあえずちゃんとメモする!
を守ってがんばって覚えます。
勉強とはちょっと違うかも、ですが。

アバター
2018/02/01 07:47
わー、それは大変そう(^_^;)
間違えずにできたら、自分で自分をほめるといいかも♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.