Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


久々に課金(*'A`*)

画像


┃∀`*)ノ゙ こんばんゎ♪


きょうは久しぶりにニコタに課金しましたっ!!!
ここ最近ほぼ休止状態で、全然Pコインもチャージしてなかったのですが・・

ゆっくりINできる時間がとれたのでめっちゃ久々に色々買ってみました( ´罒`*)✨



リアの生活はというと、入院まであと1週間となりました。

準備するものはとりあえずひととおり揃えて、ちょっと落ち着きました(๑ `・ᐜ・´๑)
仕事もぎりぎりまで勤務します!

精神的にも、病気を告知されてすぐのころより ずいぶん明るくいられるようになりました.*✿

周りにも『みーあさんは強いね』って言ってもらえて、でもそう見えるならきっと周りの支えのおかげなんだと思います。

家族・ともだち・店長はじめ 周りのやさしさに気づくことが多くて、本当に私は環境に恵まれているなぁと心底思います(*˘︶˘*).。.:*♡

いろいろと不安はありますが、負けずにがんばっていきたいと思います!!!

入院中も、どうなるかわからないけれどニコに来られる余裕があればちょこちょこ覗きに来ようかな、と思っているので( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク☆

アバター
2018/02/05 11:08
こんにちは^^
雪の予報も出てまた寒さが厳しくなりました。
入院の予定も決まっているとのこと、不安もたくさんあると思いますが、みーあさんが心穏やかに過ごせるようお祈りしています。
帰ってきたらまたいろいろお話ししましょうね♪
アバター
2018/02/03 02:57
こんばんは。
今日こちらは雪でしたが、
積もらず良かったです。

来週なんですね。
大変だと思うけど、
応援してるので、
頑張ってください。
アバター
2018/02/02 01:35
みーあ!
こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。

文章が明るく感じるね。^^
無理してない?

少し元気でてきたのかな?
お兄ちゃん嬉しいです。
精神的にも大変だと思うけど周りの人の助け、励ましを受けながら頑張るんだよ。
お兄ちゃんも昨日から新しい仕事が始まって、また大変だよ。
お互いくじけず頑張ろうね。^^

じゃ、またくるね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.