Nicotto Town



TVゲームをする夢

ものすごく古いTVゲームをする夢を見た。

最近全然やってないからやりたくなってきた。

古いゲームといえば

記憶があいまいなくらいの子どものときにやったゲームで

それが何だったか思い出したい人のために

あいまいな手がかりからそのゲームを割り出してくれる生放送があります。

「思い出のゲーム」で検索すれば出てきます。

思い出せないゲームとか別にいいけど

子どものころに行った場所、

今では行かなくなって夢でしか見れないような場所

そんな場所がどんなところで今どうなってしまったのか。

それには興味があります。


アバター
2018/02/01 20:17
ゲーム、いいですよね~
(また従弟とスーパーファミコンがしたい・・・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.