Nicotto Town


アーバンライナー


二日目、その他の移住先候補?

移住先としてここ(ニコッとタウン)を知ったことは良いけれども、他にも移住先候補があるので一応書き連ねてみました。

・セカンドライフ: ユーザーが主体となる経済システムがあるっぽいの。ただ一度やってやめてしまったという欠点?がある
・VRChat:ベクトルは結構違うものの、事実的にチャットルームなので移住先となり得る。自分で様々なモデルを作ることができる
…こんなところ、か?他のところにも移住している人がいたら教えてほしいです。

アバター
2018/02/02 21:05
>>チセさん
実際、MMではSLに移住する、という話を何回か聞いてますので、おそらくは嗜好の違いレベルの問題だと思います。
アメーバの方も大体同じ感じだとは思います。
アバター
2018/02/02 20:57
meet-meから来た人は何故か誰もニコタが移住先ではないのですね(T_T)
wwアメーバぴぐとかは?←皆に勧めて回ってるんですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.