Nicotto Town


B5コピー用紙


コーデサークル探し中…

コーデを見せ合って感想言い合う感じのサークルないかなーと探してます

でも自分じゃうまく探せなくて…
もしいいサークルあれば紹介してほしいです
毎日INはしてるので、活動もそこそこできると思います

苦手なのはコーデで競うのと、使うアイテムに制限あるのと、時間を決めてタウンなどに集まるのです
ブログとかでゆるーく活動できるところがいいなあと思ってます

ちなみに自分で作るのは過去やってサークル消えたのでもうやりません
私にサークル管理能力を期待してはいけないのです

お礼はステプ+水やりです
紹介されたサークルに絶対入るとは限りませんが、もし私がサークルに入らない場合もお礼はします
というわけで気軽に紹介してください

アバター
2018/02/02 21:52
>べラヒギンズさん
ちょっとサークル見てみますね(*´ω`*)
アバター
2018/02/02 21:35
最近は私の心霊サークルでもコーデ賞をやっていますが、るーくさんの意図にそぐわなそうです^^;
サークルメンバーは多いのですが、最近は見ていないのか、活気が失われつつあるので何とか復活させたいですw
良かったら「あなたの知らない怖い話」の活動記録は全公開なのでご興味があれば覗いてみてくださいな^^
アバター
2018/02/02 08:15
>みいちゃんさん
別にコーデで競うこと自体は否定しないけど、変な行動起こす人がいるのは残念ですね(´・ω・`)

>べラヒギンズさん
分かりました
以前言ってたアレかなあなんて思ったり
アバター
2018/02/01 21:10
コー●サークル salut!(サリュ)だけは止めたほうがいいです。
通称●否サークルなんで。
私も注意したらひどい目にあいました。
アバター
2018/02/01 21:05
そうですよね~、みんなのみれてたのしかったのに
ダイナシです><
順位はオマケっておもって気軽にやってたのに
一人そういう人いるともう、だめになりますねー><
アバター
2018/02/01 20:49
>みいちゃんさん
そんなことがあったのですね…
コーデはみんな違ってみんないいって思ってるから、競うのは何か違うよなあと思ってこのブログの中でも苦手だと書いてます
アバター
2018/02/01 20:44
コーデで競ってトラブルが自分の所属サークルでありました
本気になっちゃうんでしょうね~~俺のが投票されないなんておまえらおかしい!
ってなったみたいです><
コーデ企画が以来、封印気味です
いいサークルが見付かるといいですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.