Nicotto Town


まいご活動中!


バースディディナー

お誕生日コーデ

もらったステキコーデ♪:28

アルバムいっぱいで、もう、写真撮りませんが夕方までの
ケーキフェアは完売しましたので、夕方からバースディディナーを
提供中です。
一緒にお祝いして頂けると嬉しいです。

ー☆ー2月のイベント情報ー☆ー

2月7日(水)10時~15時タウン
 限定メンテナンス

2月7日(水)15時~タウン
秘密結社ナカヨクナ~ル団と勇気の紅茶

2月13日(火) ガーデン
 お庭のドールハウスが合成できるノースポール

2月22日(木)ニコみせ
 限定料理と内装アイテム登場♪


ナカヨクナール団のイベント、、どんなだっけ??
去年のブログを見てみました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1245148&aid=63605064
例のストーカーイベントだったわ…。
今年は違いますように~(-人ー)

アバター
2018/02/03 21:27
アミさん

(人''▽`)ありがとう☆

娘さん2月生まれですか?
寒い時期でたいへんだったと亡き母が語ってくれました。

ウチは結構イベントやりますね。
お誕生日はステーキディナーです。
私の時は息子がケーキ買ってくれます。
他の家族の時は私の手作りです。
アバター
2018/02/03 21:21
トトさん

ストーカーイベントです。
猫耳ハットやクマのポシェットなどがもらえた週替わりのイベントです。
お部屋アイテムが板チョコとかボックスクッキーとかマカロンでした。

勇気の紅茶イベント、お知らせ出ましたね。
チェット方式のようです。
アバター
2018/02/02 10:56
お誕生日かな?

オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪

娘ももうすぐお誕生日だったことを思い出しました(*'-'*)エヘヘ

私はイベントのことはすぐ忘れてしまいますぅ~~(´m`)クスクス
アバター
2018/02/02 01:23
仲良くな~る団、イベントページ見てバニエの顔も見てきたんだけれど、まったく思いだせません。
ストーカーイベだった気もするんだけれど・・関心がないと全く思いださないもんだね。
十字架とC服を買ったのだけ覚えてます。使いこなせないのよね。
勇気の紅茶どんなのでしょうかね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.