Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


C服を買いました


C服を買いました!


ウエイトレスなのですね( ,,`・ ω´・)
その気になってみました!

どんなシーンかというと「つまみぐいをしながらケーキを運ぶウエイトレスさん」です!
ありえませんね(笑)

アバター
2018/02/03 10:41
チョコの 試食 売り~ の

かわいい女性  ♪ 
アバター
2018/02/02 18:14
ありえません、即クビかもです(笑)

でも、このC服は買いですね。
にくきゅう・らぶ。
靴まで付いてて、便利だし。
アバター
2018/02/02 16:49
こんにちは~^^
私も買いました肉球に惹かれて(笑) オソロですね!

イベはまともに参加するのが始めてだったのですちょっと頑張ったくらいでは
だめなのですね 次からはもっと頑張ってみます
アバター
2018/02/02 12:04
C服にもさりげなくにくきゅうが(*^▽^*)
可愛いですね~
アバター
2018/02/02 08:02
☆アレクシエルさん
☆(๑✪‿✪๑)おはようございます☆

青空だったので久々にお散歩に行きました☆
でも、凄く寒かったです☆

私も買いました☆
最近のC服、いいけど高いですよね☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
まさしく、そういうシーンですね☆
叱られそうですo(*^▽^*)oあはっ♪☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.