Nicotto Town



摘みたての椿(白)


 おかげさまで、摘みたての椿が完成しました。

メガ化した分は、和傘と髪飾りを合成(二つめです)したのですが、思いがけなく、ミラクルも発動してくれました。でも、白椿じゃないのですね。

アバター
2018/02/07 06:26
ヤノスさん、ありがとう。
椿は、もう級が上がっているので大丈夫!
新しい種の時がつらいですよね。
アバター
2018/02/06 23:55
メガ率が悪いから
3級迄島で育てて
3級から庭に持ってくるかな
上げ切るとメガ出来やすいから^^
アバター
2018/02/04 23:20
ヤノスさん、ありがとう。
わたしも余分に出来た時だけにしてます。
自分で合成するのが楽しいから、わたしもフリマでゲットしないし。
アバター
2018/02/04 23:14
      /   ヽ___ , '⌒ヽ
      l⌒> ´       `ヽ/´!
     ∨            ∨
     |            |
     |    ●  o  ●  |
     ヽ、     へ   ノ
       >┬――┬<_
       (__/| (::)〃廴圧ム
       f⌒'   「XXXXX|
        ー^ー‐‐ゝXXXXノ
               ̄ ̄
 最初合成やってたんだけど。。。
 苦労する割に 価値が低かったから辞めた^^;
アバター
2018/02/03 23:34
ましこさん、ありがとう。
わたしの中で、椿と大島ってセットなんですよね。

ヤノスさん、ありがとう。
まあ、今回は「摘みたて」だけが狙いなので、
ほどほどでいきます。

461oceanさん、ありがとう。
それは気のせいじゃないですね。
ニコタ商法です。乗せられております。
アバター
2018/02/03 10:43
おめでとうございます。
ミラクル発動も重ねておめでとうございます。
大島と合いますね。
アバター
2018/02/03 02:17
桜で和傘狙えるから
程々がいいよー^^
アバター
2018/02/02 23:25
何だか合成できるものを小出しに増やして、
それ、種を買え~っといわれているような。。。
気のせい?
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.