Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.7 ☆コーデ投稿:2/2☆

お気に入りコーデ-2018年 節分♪

もらったステキコーデ♪:4

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
年が明けて 1 月はj時間に追われたままに
月日が過ぎてしまったような … (・_・;) …。
気付いてみれば、明日は節分、
明後日は暦の上では立春となります。
そこで、アイテムはいつもながら (!?)、
節分のコーディネートをしてみました。
ニコッと神社の巫女さんスタイルに
カミナリ太鼓の色合いがとてもよく合って
毎年、可愛い雷様のk誕生です (*^_^*)
今年、新入荷した和風カチューシャ ( 揚羽 ) が
アクセントになってくれています ♪
~ 鬼は外 福は内 ~
春と共に幸せの訪れることを祈っています ♪
 ◆ ◆ ◆   
(つぶやき)
今年は本当に寒さの厳しい火が続いています。
東京は昨夜から今朝にかけても雪が降り、
朝はうっすらと雪化粧しました。
雪が滅多に降らない静岡に生まれ育った為、
滑る雪が大の苦手なワタクシメ!?。
… 雪だけは勘弁して>_<  … と
トホホな気分になっておりましたが、
今日は電車も止まらず、雪もすぐに融けて
ホッと一安心しております … .。o○ …
しかし、また来週は立春寒波となるとか……。
インフルエンザも大流行しています。
皆様も暖かくしてお過ごし下さいませ m(_ _)m
                           ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2018/02/10 04:22
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 糸奇はなさんの曲を聞きながら訪問です♪
アバター
2018/02/10 02:03
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
イベのねこちゃんゲットしたいです!
良い週末を(*^^*)
アバター
2018/02/09 23:47
こんばんは 
今日は暖かい一日でした 
明日から3連休も雨の連休になりそうですね
五輪はカーリングやスケートを見たいです★^~^★
アバター
2018/02/09 23:33
今晩は☪
オリンピックの開会式見てたら遅く成っちゃった。(。◡‿◡。)ペコっ
素敵な3連休を(^^♪
アバター
2018/02/09 23:03
こんばんは。
イマイチ、心のバランスが上手くとれません。
薬は欠かさず飲んでいるのなぁ・・・
アバター
2018/02/09 22:39
こんばんわ*。☆*。゜♡♬  
平昌五輪始まりましたね 
TVを観るのが忙しくなりそうですね 
素敵な週末をお過ごし下さいね(*^_^*)
アバター
2018/02/09 20:56
こん。。。サークル撮影会を忘れてた><
アバター
2018/02/09 18:09
こんばんは^^
今週もありがとうございました♪
明日は友人と遊んできます(゚∀゚*)
アバター
2018/02/09 18:00
こんばんわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
新聞や 健康 住まいの 雑誌 読みました!
アバター
2018/02/09 16:52
こんにちは^^穏やかな冬晴れです♪
開会式が楽しみです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2018/02/09 10:24


おはようございます^^お水&stpお届けします♪ステキな週末をお過ごしくださいね!(=´・`=)ノ
アバター
2018/02/09 01:10
こんばんは。
明日からオリンピックで
既にテレビがオリンピックモードに入っちゃってますね…
アバター
2018/02/08 23:47
今晩は☪
明日からの極寒でのピョンチャンオリンピック楽しみですねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/02/08 23:46
こんばんは~(^-^)
8日から4連休!ゆっくり休もうと思います。
アバター
2018/02/08 23:40
こんばんは~♪ 
いよいよ明日から平昌五輪開幕ですね 
一番みたい競技は何ですか?★^~^★
アバター
2018/02/08 23:20
こんばんは☆久しぶりにプラスの気温で過ごしやすかったです♪
オリンピックは道民勢の活躍が楽しみです^^
アバター
2018/02/08 22:30
こんばんわ~✿ 
北陸の雪もようやく止み 
車も雪中から抜け出してきましたね 
雪って怖いですね☆★
アバター
2018/02/08 21:18
こん。。。イベ、Pで110以外あるんですか。。。
アバター
2018/02/08 18:04
こんばんわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
最近 図書館篭りの 毎日です!
アバター
2018/02/08 17:16
こんにちは^^♪ 
今日も雪がチラチラ舞っています~まろん地方は雪も積もらなくて助かります。
アバター
2018/02/08 14:11
こんにちは^^ 乾燥しているので、洗濯物があっという間に乾きます。
アバター
2018/02/08 11:59
こんにちは~^^オリンピック始まりますね~♪色々な意味で楽しみ~(笑)もう既にやらかしてるしw
アバター
2018/02/08 04:31
おはよーございます。
いつまでも寒いですね。
北陸の大雪に、台湾の地震、心配です。
アバター
2018/02/08 04:23
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お水もどうぞ。大きくたくさん取れますように♪
アバター
2018/02/08 01:17
こんばんは。
寒さもすごいのですが、台所の時計についてる湿度計が
30%前後というのも結構すごいです。
アバター
2018/02/08 00:53
こんばんは。土曜日から少し寒さ緩む?福井の大雪は、本当に大変ですね・・
被害が広がらないと良いですが・
アバター
2018/02/07 23:25
こんばんは☆日の暮れるのが遅くなりましたね^^
紅茶はミルクかラム酒を入れるのが好きです♪
アバター
2018/02/07 23:23
こんばんは~ 
2月になって陽は長くなってきましたね 
寒い冬も もう少し我慢ですね★^~^★
アバター
2018/02/07 23:12
今晩は☪
今迄とは違う新しい歯医者に行ったら金属の詰め物からプラスチックにして金を進められたけど如何?
アバター
2018/02/07 23:02
こんばんは。
時間が無いのでダッシュです。最近、駆け足ばかりで申し訳ありません<(_ _)>
アバター
2018/02/07 22:15
こんばんわ~♪ 
2月限定アイテム同じ様なのを
持っているので買うのを止めました ◕‿◕♪
アバター
2018/02/07 21:36
こん。。。青108、15日~?、黒53,22日~?
アバター
2018/02/07 20:31
こんばんは!新イベ始まりましたね、呪文を1回クリックするだけだから楽でいいな。
アバター
2018/02/07 18:07
こんばんわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/02/07 17:09
こんにちは^^♪  
メンテだったのですね~ この寒いのに、 エアコン壊れましたぁ~ (>_<)
アバター
2018/02/07 16:01
こんにちは♪
紅茶よりコーヒーが好きなんだけれどなぁw 呪文はナカヨクナ~レ
アバター
2018/02/07 16:01
バレンタインデーキッスって言う歌が流行った時があるけど、

ホワイトデーキッスっていう歌なかったなぁww
アバター
2018/02/07 08:05
おはようございます。
ご来店感謝、好い一日でありますように・・*
アバター
2018/02/07 08:04
おはようございます^^
新作&タウンイベ開始の日ですね。
今日も良い1日でありますように♪
アバター
2018/02/07 04:06
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコタの今日から始まる新イベが楽しみです♪
アバター
2018/02/07 01:11
こんばんは。
さすがに昨日は少し雪が積もりましたが、日が出たのでほとんど解けました。
アバター
2018/02/06 23:24
こんばんは~☆★ 
雪の祭典 札幌雪祭りも始まり
3日後にはいよいよ平昌五輪も始まりますね★^~^★
アバター
2018/02/06 23:00
今晩は☪
雪こそ降って無いけど風がピュウピュウ吹いてて雪国に居るみたいです(T_T)/~~~
アバター
2018/02/06 22:24
こんばんは^^
展望露天風呂からの花火大会は圧巻でした♬
宝くじ当たったらもっと良い部屋泊まってみたいwwな~んてね!
アバター
2018/02/06 21:57
こんばんわ 
強い寒波で雪の被害が出てますね 
暖かく過ごして下さいね❤
アバター
2018/02/06 21:49
こんばんは。
今日も寒いですね。暖房フル稼働です。おかげで今日も眠いたら^^;
アバター
2018/02/06 21:28
こんばんは☆地域の学校が学年閉鎖続出です!
人ごみを避けて大人しくしています (。・ω・)ノ゙
アバター
2018/02/06 20:39
こんばんは!今年もジョウビタキが庭に来ました、どこに巣を作るんだろう?
アバター
2018/02/06 20:38
こんばんは。
今日は休みでした。のんびりしすぎて逆に疲れてしまった(;´∀`)
アバター
2018/02/06 20:25
こん。。。寒い中、美容室へ行ってきました^^
アバター
2018/02/06 18:02
こんばんわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/02/06 16:14
こんにちは^^♪ 
日本海側大雪で大変だそうですよ~ ナーコさんの所は如何ですか?
アバター
2018/02/06 09:32
おはようございます^^
バレンタインが近づいてきました。
今年も手作りしようか悩み中です(´▽`)
アバター
2018/02/06 08:24
おはようございます♪
手が冷たくて…手が冷たい人は心が温かいのよって言われてもねぇww
アバター
2018/02/06 04:08
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ サイレントマジョリティーを聞きながらの訪問♪
アバター
2018/02/06 01:15
こんばんは。
インフル前と後で少し体質が変わった気がします。
こんなことあるんですかね?
アバター
2018/02/06 00:21
こんばんは。今週が過ぎたら、少しは寒さが緩むでしょうか?今週も頑張りましょう!
アバター
2018/02/05 23:40
こんばんは 
今夜も風呂であったまろう 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2018/02/05 23:03
今晩は☪
今季3度目の数年に1度の寒気がやって来ます⛄
寒さに注意して今週も宜しくお願いします(。◡‿◡。)ペコ
アバター
2018/02/05 23:00
こんばんは。
ネムネム菌、大量発生中です。駆け足で失礼します。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/05 22:48
こんばんわ 
寒い朝の通勤 雪だるまの様なコロコロになってます 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2018/02/05 19:42
こんにちは!風が強く寒いけど天気は良いです、川で鴨が気持ちよさそうにしてます。
アバター
2018/02/05 18:58
こん。。。外から帰ってきたけど外は冷える~これ、お供え^^
アバター
2018/02/05 17:16
こんばんは^^
今週ものんびりと、よろしくお願いします(o_ _)o))
アバター
2018/02/05 16:51
こんにちは^^
雪祭りが開催されて賑やかですが寒波と雪で大変です@@;
アバター
2018/02/05 15:55
こんにちは^^♪
今週もよろしくお願いします~寒いのでお身体にお気をつけ下さいませ!
アバター
2018/02/05 14:02
こんにちは^^札幌雪祭始まりました^^お水&stpお届けします♪今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/05 04:08
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イチゴのミルフィーユ、レシピマスターです♪
アバター
2018/02/05 01:10
こんばんは。
今週はまたすごく寒くなるとか…
病み上がりにはきついですTT
アバター
2018/02/04 23:52
こんばんは。
パパワンの容体も安定し、娘ワンコも無事退院。
日々の通院が大変なのでドッグカートを購入…

1月もありがとうございました。
2月もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2018/02/04 23:27
こんばんは 
厳しい寒さの立春です 
早く暖かい春が来て欲しいです★^~^★
アバター
2018/02/04 23:12
今晩は☪
灯油の巡回販売18ℓ1480円って先週より100円上がってる(+_+)
最強寒波に備えなきゃ❢
アバター
2018/02/04 22:41
こんばんは。
今日は立春ですね。と言ってもまだまだ寒い日が続きそうですね。
アバター
2018/02/04 22:29
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
外に出てると、風が吹いた時には、指先の感覚がなくなるようでした・・・(苦笑)
アバター
2018/02/04 22:05
こんばんわ 
街へ自分用のチョコを買いに行ってきました 
お気に入りのお店やデパートも一杯の人でした❤
アバター
2018/02/04 21:36
こんばんは☆彡
暦の上では春!・・・なのに今年の冬将軍様はめちゃ強すぎです~(>_<)
アバター
2018/02/04 21:25
こんばんは!裏庭の赤と白の咲いた梅にメジロが来て蜜を啄んでいました。
アバター
2018/02/04 21:23
こん。。。ゴミの片付けしてたら切りがない><
アバター
2018/02/04 17:29
こんにちは^^穏やかな立春です。
明日開幕の雪祭り,今年はインフルのあとなので諦めました^^;
アバター
2018/02/04 16:10
こんにちは^^♪
風が出て来ましたね~ 又、寒くなりそうです、春よ来いです。(´▽`*)
アバター
2018/02/04 09:10
おはようございます。
立春寒波・・なるほど!
このまま風邪も引かずに春を迎えたいです^^
アバター
2018/02/04 04:25
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 晩ご飯は恵方巻きでした!美味しかったです♪
アバター
2018/02/03 23:51
こんばんは 
今日は節分祭が行われる壬生寺や社寺等は
狂言や行事が見ものです★^~^★
アバター
2018/02/03 23:43
今晩は☪
恵方巻って毎年豪華に成り過ぎてお腹一杯に成りますね♪お豆さん歳の数で追い打ちです(;´Д`)
アバター
2018/02/03 23:04
こんばんは。
昨日、仕事で嫌な事があって凹んでいましたが
今日は忙しすぎて思い出さなくて済みました。

良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2018/02/03 22:11
こんばんわ 
今日はスーパーの恵方巻の売場には人だかり 
他の食品定番品に代って ここも恵方巻になってました
欲しいものが棚から消え恵方巻になってました(´・ω・`)
アバター
2018/02/03 21:45
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
豆、食べごたえがあります(笑)
アバター
2018/02/03 20:37
こんばんは。
昨日の雪はすぐ溶けましたね。
しかも先週の雪も溶かしてってくれた優秀さでした。
アバター
2018/02/03 20:11
こんばんは!神社仏閣に沢山の鬼が出没中と言うことで壬生寺の節分会で鬼の追儺式を見てきました。
アバター
2018/02/03 20:07
こんばんは☆彡
今年は買うつもりはなかったのに美味しそうな恵方巻を見つけたので買ってしまいました^^;
アバター
2018/02/03 19:33
 まいど♂鬼はぁ~外ぉ~福はぁ~内ぃ~先に豆喰って、

ほんで!恵方巻き何本食べれるやろぉ~なんか仰山買って来てるみたいで~

その分の一杯!願い事が叶うやろかぁ~何かお腹空いて来た▽・。・▽ワン!
アバター
2018/02/03 17:44
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙お菓子くれないと電撃しちゃうわよ
アバター
2018/02/03 17:13
こんばんは^^
今日は節分、恵方巻とおそばをお持ちしました♪
リアルでも、今夜は家族で恵方巻です。
アバター
2018/02/03 16:49
こんにちは^^7の恵方巻きとけんちん汁を食べて
千葉産の落花生で豆まきをします (✿◕‿◡)♬ 
アバター
2018/02/03 16:13
こんにちは。
先週程の大雪にならずにほっとしていますが
立春寒波の襲来とかで低温の日が続き
またいつ雪が降ってもおかしくないとか・・;
私も雪に慣れていないので凍結した道路は
恐怖でしかありません・・・。

鬼は外 福は内
ナーコさんに沢山の福が訪れますように^^
アバター
2018/02/03 10:18
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今朝 起きたら トイレの水が 流れません。。。
アバター
2018/02/03 10:09
おはようございます♪
今日は節分☆豆まきします~ふくはぁうちぃ~福は内。。。パラパラパラww
アバター
2018/02/03 04:00
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は節分。これから春に向かっていくのですね♪
アバター
2018/02/03 00:22
こん。。。今日は節分。振る舞いぜんざい(3コインは訪問とSTPで)をやります^^
アバター
2018/02/03 00:07
こんばんは。前回に続き雪の日はお休みにあたりました。
出社されている方に申し訳ないです・・

明日は凍結が無いと良いですね・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.