Nicotto Town



日の出


久しぶりに日の出を見ました最近御天気が悪くお目にかかれなかった
毎日の始まりわ日の出に手を合わせ家族の一日が何事も無く元気に無事過ごせる事を
願い今日も頑張ろうと力がわいてきます

アバター
2018/02/05 18:30
ちーにゃんさんタワーマンションとんでも無いです
ごくこぐ普通のマンションです、ただ良い点わお客様が来られた時にセカンドハウス格安で借りられる事
コミ出しは朝7時~夜8時までわ何回でも捨てられる事ぐらい
この辺りはあまり環境の良い所でわ無くただ毎日花火が見れる事と大観覧車が御天気予報を色で知らせてくれます

アバター
2018/02/05 16:36
景色がいいですネ タワーマンションですか
おひさまありがたいです(*^^)v
アバター
2018/02/04 09:36
ジュリィーさんビルの間から日の出が上がってくるんです、夕陽は海に落ちて行く景観はこの上なく至福の時間

もももさん毎日5時に起きて日の出を待っています、楽しみです

まいごさん色んな面でご心配お掛けし感謝ばかりです、日の出も素晴らしいんですが夕陽も海に落ちて行く様は至福時間です

葉菜子さん一度日の出を見ればはまります、早起き出来るかも楽しみが出来ますよ
アバター
2018/02/03 23:53
お家の中から日の出が見える環境が素敵すぎます!
私はベランダに出ると前のビルのトイレの窓がに見えます(´;ω;`)ウッ…
アバター
2018/02/03 23:41
日の出今の時期だと私のいるあたりでは朝6時半頃です
これからどんどん日の出が早くなるとともに暖かくなっていくはずです
待ち遠しいですね
アバター
2018/02/03 19:23
冬場は日の出も遅いから、少し早起きしたら見れますね。

点滴をされたとか、、ご無理さならないでくださいね。
お大事にね。
アバター
2018/02/03 16:39
葉菜子さんほぼ天気の良い日は見て居ますが夏場は南下し夕陽を眺めて居ます(夕日は冬ー夏)関係なく
天気良いと沈む所が幻想的な眺めです

コメントありがとうこざいます
アバター
2018/02/03 16:28
日の出^^
久しく見ていません。
天気のせいではなく
私が起きていないからですf(^^;

明日は見られるように起きようかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.