Nicotto Town



yahooが懐かしい

meet-me っていうところから来たっていう人が多いです。
どうやら1月末にmeet-me が終わって
次に過ごす場所としてここを選んでやってきているようです。
自分がやってたところが終了するのは悲しいですね。

yahoo も似たようなものをやってました。
仮想空間はありませんでしたが
ゲーム、アバター、掲示板などがあって
そこで友だちと遊んでました。

そんなサービスが終わってしまってすごく残念でした。
今ではブラウザゲーム集めたり
モバゲーとくっついてなんかやってるみたいです。

ですが、モバゲーのやってるようなテーブルゲームより
yahoo のやってたゲームの方が好きでした。

あの頃のyahoo に戻って欲しいです。

アバター
2018/02/03 13:19
・・・よくわからないのですが、ニコタは楽しいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.