Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっぱり・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

仕事につかうため・・・生地屋へ・・・。

わかってたんだけど・・・思ったものが『やっぱり』ない。
やはり、日暮里、行くべきだった。

アバター
2018/02/11 14:38
なになに?デートだったの?
アバター
2018/02/06 12:41
日暮里には生地屋さんがいっぱいあるのかな〜(*´∀`*)?
見つかるといいですね〜

 
大阪だと丼池とかなんばのとらやかしら〜
アバター
2018/02/04 16:03
リベンジです(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2018/02/04 12:20
クッキー生地をつくっております。今。

思った通りにできないかも。
寒いんだもん。
アバター
2018/02/04 06:29
>わかってたんだけど・・・思ったものが『やっぱり』ない。

そういうことあるね…わかってはいたんだけどね、わかっては…でももしかして…思い違いで…ひょつとして?…
で、やっぱり、ない(。-_-。)
これになんか名前つけたいなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.