Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1439)劣化

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ カップ麺~~♪
「Sさんのプレ企画でもらったんだ!
 bonoは欲しくても言い出せなかったんだ。
 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(最高にご機嫌なbono)

「bono、まさかおねだりしたりしないよね」
「当然さ! bonoは貴熊だからね。
 イベントに参加した懸賞さ!」
「『和風クリスマスのカップうどん』か。
 bonoにはちょっと大きんじゃないか」
「あ! Toshiも食べたいんだね。
 でも、今は食べないんだ。
 カップ麺は保存が効くから」
「そうか・・・・・・」
(なにか物欲しそうなToshi)

「Toshi、カップ麺を見つめないで。
 眼力で商品劣化が早まったらクマっちゃうよ」
「そんなことはないよ。
 私は目力が強くないから。
 今日のお昼は何にしようかな・・・・」
「bonoの分も作ってね、よろぼの♡」
「OKだよ」

(シーフード)

アバター
2018/02/06 04:36
ぼにょ〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/02/06 00:43
カップ麺良いですね。(^o^)/
私は、うどん&そばでしたら、マルちゃんよりもどん兵衛の方が好きです。♪
アバター
2018/02/05 04:35
今日も寒いな〜〜〜〜

古いアイテムを探すのはなかなか大変なんだ、
忘れちゃうことも多いからね。
車掌コートはあったんだ♡
よかったな〜〜〜
アバター
2018/02/04 23:41
さっき伝言板にコメしたらいきなりマイナス1と表示されて他の人も含め全部消えていました!
え?ともう1回コメしたら復旧。ホラー現象でしょうか(^^;)

カップ麺のきつねうどん、食べたくなりますね~
私はどん兵衛派です(*^_^*)
アバター
2018/02/04 22:23
カップ麺を見てるだけで・・・
お腹が空いてきちゃいそうデス~(;´Д`)

アバター
2018/02/04 22:20
懸賞のカップうどん、良かったね~(^^♪
寒い時は、あったかいうどん、嬉しいよね!
忙しい時でも、身体が温まるし、美味しいしね(^▽^)
アバター
2018/02/04 22:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わー美味しそうなきつねうどん!!
私 お蕎麦はアレルギーだし おうどん大好きなの
Toshiさんと半分こした方がもっと美味しいと思うよ(#^.^#)
アバター
2018/02/04 21:50
美味しそうなカップ麺ですね♪
寒い時には特においしいですね。
Toshiさんの作るお昼ごはんも美味しそうだけどw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/02/04 21:39
カップ麺美味しそうです
リアでも つい食べてしまいます(^_^;)
お疲れ様です
アバター
2018/02/04 21:27
bonoちゃん いいものゲットしたねぇ
とっても美味しそう(´∀`)
アバター
2018/02/04 21:25
カップ麺良かったですね^^
時々すごーく食べたくなってコンビニで買ってしまいますw
アバター
2018/02/04 21:02
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ カップ麺~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんおいしそうなアイテムですね。
いいなぁ~
アバター
2018/02/04 20:58
カップ麺のプレゼント
良かったですね♪

今夜は冷え込みそうですね。
アバター
2018/02/04 20:56
ご苦労様です。

企画、おめでとう御座います!。
アバター
2018/02/04 19:30
今夜も寒くなりそうなんだ・・・・

bonoは美味し鰤大根で満腹なんだ♡
あぶらのりのりなんだ。

今夜は刑事ドラマを見るからやっぱりお泊まりなんだ・・・・
楽しみだな〜〜〜
アバター
2018/02/04 18:31
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
目力はウチは弱いと思います^ ^
美味しそうだし見つめたくなる気持ち分るかもw
アバター
2018/02/04 18:11
あると食べたくなってしまいますね^^;
ちょうどフォークも持っているし。

でもToshiさんの美味しい天ぷらうどんが
食べられて良かったですね♬
アバター
2018/02/04 17:22
こんにちは。
プレゼント企画で欲しいアイテムがいただけてよかったですね。
欲しくても言えない控えめなbonoさんは、まさに素敵な貴熊さんですね。(*^^)v
Toshiさんに食べられないように気を付けて保存してくださいね。
アバター
2018/02/04 16:12
冷たい強い北風が吹き始めたんだ。
今夜もまた寒くなっちゃうのかな? 
bonoは寒さに弱いんだ・・・・

今夜もお泊まりがいいかもね・・・・?
アバター
2018/02/04 15:13
プレゼント企画よかったですね♪
カップ麺…お腹がすいたらいつでも食べれますね!
アバター
2018/02/04 14:28
カップ麺は保存がきいて便利だから
プレ企画で貰えて良かったですね。
大きな油揚げがなかなか美味しいですよね♫

アバター
2018/02/04 13:10
あまり暖かくならないんだ。
bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ。
かぼちゃとアシタバの天ぷらだったんだ。
アシタバが甘くて美味しかったんだ!
すごく眠たいんだ・・・ Z~~
アバター
2018/02/04 11:28
St.bonoさん、こんにちは。

あらあら、こんなに蓋開けたまま振って大丈夫なのかしら?
・・・って心配になっちゃいますよね(^^;)
でも、どうみてもこれは「赤い○つね」・・・(^^;)

今日は「割と」暖かいでしょうか?
お庭も、今朝は霜柱は立ってないみたいです。
今のところ、暖房はかけないで過ごせています。
さてさて、いつまで耐えられるでしょうか・・・?(笑)
でも、コーヒー冷めるの早いです・・・(>_<)

昨日は節分だったんですよね。
なんだかピンと来なくて(^^;)
コンビニで恵方巻だけは買ってきていただきましたけれど。
そこでの高校生(?)のやり取り。
「今年の恵方ってどっちだったっけ?」
「な、なんと!」って聞こえたのですけれど、思い返したらあれ、「南南東」っていってたんですよね、きっと(笑)
・・・ダジャレ?

でも、昨日のコンビニはすでにバレンタインモードになっていました・・・。

で、今日は立春。
・・・ホントに?(笑)

パソコン、光も無事に開通しました。
先週の日曜日、工事に入ったのが4時過ぎで、終わったときはこの時期ですから、もう真っ暗になっていました。
寒い中、本当に大変そうで。
熱いコーヒー用意したら、とても喜んでいただけました。
・・・で、肝心の速度なんですけれど。
あんまりADSLと違わないような・・・?(^^;)
あはは。

今日は午後から美容院に行ってこようと思います。
しばらくカットしてなかったし。
朝、乾燥していると髪、まとまりが悪いんですよね(>_<)

ではでは、今月も、そして今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/02/04 11:04
良かったね~お昼はカップ麺だよね~?カップ麺も色々あって美味しいよね?
アバター
2018/02/04 10:53
確かにToshiさんが見つめるくらいそのカップ麺は美味しそうに見えるな(笑)
アバター
2018/02/04 08:13
わ~
大きなカップ麺ね❗
プレ企画で貰えて、ラッキーだね。
Toshiさんも食べたそうね~
でも、カップ麺は日持ちするから、すぐに食べないのは良い考えだね❗
お昼ご飯は、Toshiさんに作って貰えるね~
bonoさま良かったねo(^o^)o
アバター
2018/02/04 08:05
ふと思いました。きつね、たぬき、うどんやそばにはあります。もしクマうどんってあったら、どんなメニュウなんだろうwww
アバター
2018/02/04 07:51
おはようございます^^

うふふ・・・
きつねったら、うどん?

やっぱり、お箸で食べたいです。
最近は、お蕎麦を好んで食べてますよ!
アバター
2018/02/04 07:49
欲しいアイテムがもらえてよかったねー。
なかなかのボリュームだね。
非常食になるから安心できるね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.