Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


お笑いね~~~・・・


響が好きですね~「先ぱ~~~ぃ!」とか、

「謝ればいんでしょ!どぅ~も すいゃせん!!

ってギャグ のセラー着た人かゆす~~~ぅ♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あとは~はんにゃ、中川家、ヤホーの人、ユッティーも・・・・

ゆってぃーは気もいけど~でも、そんなの気にするな!

それ!ワカチコ! ワカチコ!

お笑は好きなので、名前出てこなくても好き^^;

島田伸介も好き・・・・しんすけ・・・・あれ?これじゃないんじゃ?

まぁ~ヘキサゴンの人^^

アバター
2009/10/02 08:16
あぁ~!そうそう~~!!!
ナイツだわ^^さすがルク^^

始めて出てきたときは~すごいなぁ~!って思ったけど
よく聞くと笑えて、そこでそんなに崩さないでしょう^^;
とか、思うけどやっぱりおかしくて^^好き
アバター
2009/10/02 08:09
りょーさん
そうなのにてる人がいるんですか~!?(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
その人 人気者じゃない?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あぁ~ロッチいいですね~^^
いい人結構います^^(名前ちょくちょく忘れるけどね^^;)
アバター
2009/10/02 07:55
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そうなんだよ~^^本当の話ですよ^^
言われたら似てるなぁって思ったんですけど、
共演してた時があって、どちらかというと、
お兄さんに見えてしまったけど^^;
アバター
2009/10/02 00:59
ヤホーの人…
ナイツかぁ!
あれはいいねぇ。
最近では白眉です。
アバター
2009/10/02 00:47
響ですか^^
そういえば私の友達(男)は
響のセラー服を着ている人にそっくりです^^

私はロッチとジャルジャルが
大好きです!!

あと天竺鼠の瀬下さん
カマイタチの濱家さんとかも
好きです♪

あんまり知名度は
高くないですが・・・
アバター
2009/10/02 00:44
やほーのひとは
はなわの弟ってほんと??
アバター
2009/10/01 22:11
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そうなのよね~^^
あと~舌出すとこよとかが、メチャメチャお茶目で
本当の女の子に見えてきちゃうし~^^
大好き^^
アバター
2009/10/01 21:38
あの、謝ってる時の顔好きw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.