Nicotto Town



昨日友人にお目玉


寒いけど穏やかな朝日がさんさんと部屋に暖房無しでも室内は暖かいですこの時間が長く続くと良いんですがせいぜい11頃まで
お昼は鍋焼きうどんにしようと考えて居ます、良く考えれば毎日食事の事ばかり考えている私貧乏症この上無い家族の事をいつも優先私って何だろうとたまに思う時が友人に言われます貴女は幸せだから、世の中旦那さんに冷たくされたり不倫している人も多い中何言ってるのバカバカしいと怒られます、のんびり屋の私そうなんと又叱られました

アバター
2018/02/05 18:40
ちーにゃんさんあかんたれなんです情け無い程でもポランテァーの時ははっきり意見もいえてます
とても大事な事なので
友人とはお昼御飯も我が家で食べる中なんです、とても信頼できるし尊敬もしています
アバター
2018/02/05 16:46
思ったことを伝えてくれる友人は貴重ですね
でもあなたの反論も聞いていただかなくっちゃね(*^^)v
アバター
2018/02/05 11:15
葉菜子さんコメントありがとうございます
幸せってなんでしょうね、今この時間が持てる事が幸せなんでしょう
大病を幾度か経験し死の淵をさまよった事が今嘘のような時を過ごしています

ジュリィーさんいつもコメントありがとうございます
前向きに少しづつ自立しなければいっも家族にぶら下がる生活を改善しなければと思いつつ甘えてしまう
情けない私です
アバター
2018/02/04 23:52
幸せの中に居ると気が付かないらしい^^

健康のありがたみがわかるのは病気になった時って言いますよね♪

お幸せで何よりです♡
アバター
2018/02/04 22:02
これまでのブログ内容からも
みゅうさんのご家族が仲良しなのがヒシヒシと伝わってます(≧▽≦)
でもたまぁ~~~~~~には家族から離れて
自分の好きなことを思う存分してみたい!なんぁ~んて思うのも
アリだとは思いますよ
私だって一人の時間が欲しくなることありますもん
思うのは自由です\(^o^)/

アバター
2018/02/04 20:37
もももさんありがとう私はとても良い友人に恵まれて居ます、はっきり意見を言うのわとても難しい事です日々感謝し生涯仲良くしたいと思っています。

もももさんに失礼な事があった場合長い目で見守って下されば有難いです
アバター
2018/02/04 20:20
室内で(外でも風がなくて)日差しがあるとこの時期でも暖かいですね
なかなかそうはいきませんが

絶対ではないですが平凡が最善ということはあります
波乱万丈というのは物語としてはよいのですが当事者からすれば大変なことだらけではないでしょうか?
叱るというのは少し違うようですみゅうさんは幸せなのだ、とお友達は仰りたかったのだと思います
アバター
2018/02/04 19:26
あけぼのさん平凡な生活って難しいですね、日ごろから思っている事は愚痴と人の悪口相手を見下さないいっも感謝しながら楽しく暮らす事を心がけて居ます
でも中々守れてないと思います、日々努力しています。綺麗事でわ無く頑張っています。
叱ってくれる友人に感謝しています。
アバター
2018/02/04 17:34
暖かい部屋の中嬉しいですね。何気ない平凡な日常が幸せですね。…叱られることではないと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.