Nicotto Town



ホワイトナイト新騎士入団式&披露宴

画像


昨夜はホワイトナイトの新騎士3人の入団式と
その後2部に分かれて披露宴が執り行われました。

画面左上に着席している大和隊員、みぃ隊員、ぎぴぽん隊員の3名。
入団式終了後の披露宴(前半の部)の写真です。

入団式は緊張感のある厳かな式典でとても素晴らしかったです。
エメラルド総隊長の叙勲と新隊員3名の宣誓も滞りなく済み、
私もとても晴れやかな気持ちになりました。

サークルカフェへ移動しおこなわれた披露宴では
出席した隊員の暖かい歓迎の中、会話も弾み楽しい時間を過ごしました♪
これからの新入隊員3人の活躍が楽しみです^^

みなさま(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

アバター
2018/02/08 16:06
黒沢大和さんへ
   この度はご入団おめでとうございました。
   こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
   イケメンが入団されてみなさんも喜んでいると思います^^
   いじられキャラということは愛されているということ、何よりです( *´艸`)
アバター
2018/02/08 08:03
お礼がすっかり遅れてしまい申し訳ございません。
みん♪隊長 入団式ありがとうございました。
晴れて新隊員となりましたので これから騎士として
活動してまいります。
ご指導よろしくお願いします。
あぁ でもまぁ 玄武隊のいじられキャラ確定なので
活躍は期待できなさそうですw
アバター
2018/02/05 15:43
ぎぴぽん❤さんへ
   ご入団、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
   力強い宣誓を聞き、とても頼もしかったです♪
   これからホワイトナイトのお仲間として一緒に美化活動頑張って行きましょうね^^

トシさんへ
   ロッくんさんは次回入団されるそうですよ^^

ロッくんさんへ
   入団式の来賓、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   気高く麗しいホワイトナイトへの入団式ならではのことだからでしょうね^^
   次はロッくんさんの番ですねヽ(´▽`)/

エメラルド隊長へ
   入団式や披露宴、アッという間に過ぎたような感じでしたね。
   人数が多くなってきてますます活気が出て来たように思いました。
   いつもエメラルド隊長のお気遣い心配りに感心すると同時に感謝しています^^
   次のたこぱも楽しみですねヽ(´▽`)/

ナンシー隊長へ
   入団式&披露宴、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   仲間が増えることはとても嬉しいことですよね^^

沙羅さんへ
   時間の過ぎるのが早くてとても楽しい時間はあっという間ですね^^

ケイト✩さんへ
   ケイト✩さんも(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   隊員が増えることは新しい風も入ってウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪しますね^^

ゆきやさんへ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   2部に分けても全員が入ることが出来ないほど、大きくなって来て嬉しい悲鳴ですね^^

みぃさんへ
   この度はホワイトナイトへのご入団、本当に(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
   お仲間が増えてとても嬉しいです^^
   これからよろしくお願いします(*^_^*)


    
   
アバター
2018/02/05 12:25
こんにちは(*´▽`*)/
先日は新入隊員である私たち3名のためにお越しくださりありがとうございました❤
先輩の皆様の温かい歓迎をいただきまして本当に嬉しかったです、騎士としてまだまだ未熟ですのでご指導よろしくお願い申し上げます('◇')ゞ
アバター
2018/02/04 23:47
ロッくんさん構成員だったのか!最近、監視活動がたいへんなはずだゎwwwww
アバター
2018/02/04 19:52
こんばんは

昨夜は、お疲れ様でしたm(_ _)m

ニコタ5年目に入りますが、こんなに緊張したのは初めてです

入団式と叙勲式という、厳かな雰囲気と、騎士たちの高潔さが醸し出した物でしょうね
アバター
2018/02/04 19:15
みんなで集まってワイワイやっているだけであっという間に時間が経ってしまいますよね
タウンで集まった時もそうでした^^はぐれアルパカ出たりしてあれも楽しかったですね〜
またロッくんさんが入られたらタウンで集会しましょう! その節はよろしくお願いします
その前にたこパですけどね〜 ( ´∀`)
アバター
2018/02/04 18:48
みん隊長、昨夜はお疲れ様でした~
サークルの会話は楽しかったですね。
アバター
2018/02/04 14:32
なんだか、とりとめのない会話で盛り上がり、
あっという間に時間が経ってた気がするw
アバター
2018/02/04 14:26
昨夜はお疲れさまでしたー
楽しい席でしたね
アバター
2018/02/04 14:05
お疲れさまでした^^
1部もたくさんの方が祝われて、和気藹々とした感じが伝わってきます^^
アバター
2018/02/04 13:32
昨夜はありがとうございました(❀◡‿◡)
とても緊張していたのですが、温かく迎えてくれた皆様のおかげで
楽しく過ごすことが出来ました♪

これからもよろしくお願いします○┓



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.