Nicotto Town



祝☆5周年


登録 5周年を迎えました~
カンパーイ♪((。・"・)o自☆自o(・"・。))バブバブゥ

お友達から 5周年おめでとう~
のお祝いコメを頂いているのを拝見して。。。m(;∇;)m うれしすぎるっ!

うん!5周年だよね。。。
節分で5周年だった~~ヾ(o´▽`)ノ゙
毎年、彼女に教えていて頂いているような。。。
ありがとうございます^^

事務ニャンちゃんの通知ボックスより早いの~~~
頑張れ!事務ニャンちゃん( *´艸`)クスクス

ということで。。。
皆様のおかげで5周年を迎えることができました
ありがとうございます
これからも のんびりと宜しくお願い致します<(_ _)>

               みらい



アバター
2018/12/05 04:58
お〜〜
完食おめでにゃん♡
よかったね〜〜〜
アバター
2018/10/24 00:22
 ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

          随分放置しててすいませんでした(-ω-)
  
         ちなみに最近の自分の中での一大ニュースは、
           阪神の監督が矢野になったことです。

             個人的には1軍監督:新庄
                  2軍監督:矢野
                  2軍コーチ:赤星
            みたいなのが理想でした(*^-^*)
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/03 16:35
こんにちは~(*^o^*)v いつもコメントをありがとう(〃´∪`〃)

ここのアバター、凄く可愛いね(〃´∪`〃)

今回のアバターも、とってもキュート(●>ω<●)b

こちらこそ、いつもありがとう(〃´∪`〃)

今月もよろしくね(^_-)-☆

せらっちさ~んって走り寄って来て、壁に隠れて、こんにちは~って(*^o^*)

可愛いな~(●>ω<●) 台風の心配をしてくれてありがとう(*^o^*)

❀✿みらい✿❀さんも、くれぐれも用心してね(*^o^*)
アバター
2018/09/07 06:13
殆ど直下型の地震で「震度5強」でした。壁紙にヒビと皿大多数割れましたが、けがはありませんでした。
一日停電は辛かったですが、明け方復旧しました。まだ余震があり、精神的なものか若干持病の発作が出かかってはいますが、何とか無事です。
ご心配おかけしました。
アバター
2018/07/10 21:48
暑かったね!
ゆっくり、お休みニャ~
アバター
2018/06/26 00:33
ヾ(^ー⌒
アバター
2018/06/22 17:49
壁┃∀`*)ノ゙ こんにちは♪

大阪の地震は凄かったみたいだね(><)

亡くなった方もいるし・・・

群馬もあったの?(^-^;

ほんとに怖いよね(><)

❀✿みらい✿❀さん(*^o^*) 心配してもらえるだけで、

凄く嬉しいよ(●>ω<●) ありがとう(*^o^*)

僕は、とりあえず、揺れが収まるまで、何かの下に隠れるかな・・・

ベッドの近くには、極力、離して家具を置いてるかな・・・

揺れが収まったら、ブレーカーを落として、玄関などを開けて、

外に出られるようにして、お風呂や、何でも良いから、水を溜めるかな(*^o^*)

気を付けてって言葉だけで十分嬉しいから、謝ることないよ(^_-)-☆

ありがとう(〃´∪`〃) ❀✿みらい✿❀さんも気を付けてね(*^o^*)v
アバター
2018/06/18 12:18
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww



地震大丈夫だったけー???????????



アバター
2018/05/24 11:36
壁┃∀`*)ノ゙ こんにちは~(使わせてもらっちゃった♪)

心配してくれて、ありがとう(*^o^*) 

ぼちぼちだよ~(*^o^*)v 大丈夫(〃´∪`〃)

異常気象が、だんだん酷くなってるようで、心配(><)

うんうん、体調を崩しやすいよね(^-^; 気を付けたいんだけど、

どう気を付ければ良いのかが、よく分からなくて(^-^;

いろいろと優しい言葉をありがとう(〃´∪`〃)

❀✿みらい✿❀さんが健康で楽しい毎日を過ごせますように(祈)

じゃあね~(^▽^)ノシ
アバター
2018/02/15 23:47
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちょっと遅れちゃいましたが5周年おめでとうございます!

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
アバター
2018/02/12 16:03
こんにちは~(*^o^*)v 5周年、おめでとう\(^o^)/

元気でやってる?(*^o^*) アバター、どちらも可愛すぎる~(●>ω<●)

寒さが厳しいから、体調を崩さないように気を付けようね(^_-)-☆

じゃあ、またね~(^▽^)ノシ
アバター
2018/02/07 05:00
お〜〜
おめでにゃん!

こらからもよろにゃん♡
アバター
2018/02/05 22:58
(* ̄∇ ̄)ノオメデ㌧
アバター
2018/02/05 01:50
わああ、5周年おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
わては何年目かも忘れてしまいました
アバター
2018/02/04 20:06
おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!
アバター
2018/02/04 19:54
やたーwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめでとーw みっちょーwwwwwwwww

ウニニと出逢ってー 5年なんだねはーw(ノ´∀`*)


ん? (΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ

あwΣ(◞≼◉ื≽◟❐◞≼◉ื≽◟:)

嬉しすぎてー コッチに書いてしまったwwwwΣ(◞≼◉ื≽◟❐◞≼◉ื≽◟:)


アバター
2018/02/04 19:12
5周年おめでとうございます(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
ちわわパジャマ似合ってる~!
これからも、みらいさんが楽しくニコタで過ごせますように✰

またタウンで遊びましょうね^^
アバター
2018/02/04 17:00
五周年おめでとうございます・・・
今後も宜しく。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.