Nicotto Town


黒沢 大和


White Knights入団式

画像

昨夜 2月3日 騎士団の入団式がありました。


まずは叙勲式。

◆叙勲式 22時〜22時30分
会場:エメラルド邸
参列者:5隊長 3新騎士 新騎士の身内1名
叙勲の儀

◆ホワイトナイト入団式の辞

隊長挨拶

騎士叙任宣言

新騎士による騎士宣言

各隊配属任命式

祝辞


❤︎新騎士3名
黒沢大和
ぎぴぽんさん
みぃさん

騎士叙任宣言」は本当に感動いたしました。

新騎士による騎士宣言
これは用意しておいて正解でした。

新しく入隊させていただくことに
なりました黒沢大和です。
騎士として正しき道を共に歩める喜びと
誇りを胸に刻み邁進いたします
騎士団の一員として、その名を汚さぬよう
美化活動に努めます。
これからもみなさま
よろしくお願いいたします。


隊長様方ありがとうございました!

緊張するーと言っていた新騎士のぎぴぽん❤ちゃんと
❦みぃ❦ちゃんですが 堂々としていましたよ。
美人さんたちと同期で光栄です。

先輩騎士の皆様もこの後の披露宴でお会いできて
祝福していただき、ありがとうございました。

この写真に写っている「玄武隊やまと」の文字を作ってくれた
メーちゃん、無事にお披露目できましたよーーっ
ありがとーーっヾ(≧▽≦)ノ゙

アバター
2018/02/08 16:12
ご入団式のしっかりした宣誓、素晴らしくとても頼もしかったです^^
ご入団おめでとうございました&(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お三方の活躍を期待しています^^
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/02/05 15:58
入団おめでとうございます^^
入団式前から色々といじられちゃってるけど……(*≧m≦*)ププッ

うちら結成時のメンバーは、一斉に4隊立ち上げたから、1人ずつ皆の前で
宣誓するってなかったんだよねw
もし後から入団で、わざわざ入団式が行われるとなったら、めっちゃ緊張するだろうな~
最初から入ってて良かったな~ってのが本音w
アバター
2018/02/05 10:08
おめでとうございます。
すでに看板スターですね(●´艸`)

用意しておかないとだめだねーみんなえらいね。
アバター
2018/02/04 23:10
昨日の入団式、本当に厳かで品位のある素晴らしい式典で感動いたしました(^^)d
そして、大和殿が宣誓の言葉を考えておいた方が良いとのアドバイス、とても助かりました( v^-゜)♪でないとあの緊張感ではその場で考えて宣誓すること絶対にできませんでしたから(。^。^。)
アバター
2018/02/04 23:10
お疲れさん!
見事な式だった
リレーのラストもカレーに決めたしな♪ ←ダジャレ
アバター
2018/02/04 22:46
入団式おめでとうございました~
新騎士3人の皆さんの騎士宣言は堂々として緊張しているように見えませんでした。
素敵な看板も用意出来てこれからの活躍を期待しています!
アバター
2018/02/04 21:33
看板素晴らしいですね^^お友達に感謝ですね!
真っ白なホールに入り口からまっすぐ敷かれた青い絨毯ロードを進み
居並ぶ隊長、来賓の前に整列した新たなる三名の騎士はステージで待つ私を希望に満ち溢れた瞳で見た
皆様のお心そのままに厳かな中にも親密な空気漂う心に残るお式でした^^
今後の活躍に期待しています
アバター
2018/02/04 21:02
騎士宣誓ほんと用意しておいてよかったよ〜
大和くんのおかげです。ありがとぉぉお❤
緊張して自分の番終わるまで指先までピルピルしてたよ♡(。→ˇ艸←)
何はともあれ、お疲れさまでした(❀◡‿◡)
先輩騎士の皆様に暖かく迎え入れてもらえてホッとしたよ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.