Nicotto Town


guncan的ニコ生活


しっかし

Cコがどんどん目減りする…

ま、それはおいといて。

最近仕事用のPCを探していたのだが、
なかなか望み通りのものに出会えず、
うーむ、と一人唸っていたのだが。

今日の昼、ふと検索かけてみたら、
希望通りのPCに行き当たったではないか。
ええもう、迷わずポチッと。

ついでにグリーンライトのレーザープレゼンターもポチッと。

いい買い物したなあ、と思いつつ、
少々節約せねば、と考える日曜の午後でありましたとさ。
どっとはらい。

アバター
2018/02/07 21:12
>るぅさん
無駄にハイスペックなのかも知れませんが、
同時作業が多かったりするもので、
メモリは8Gで考えてたのですよ。
すると当然値段も上がる、と。

中古で掘り出し物見つけた時のうれしさって、
格別な感じがします。


…ノートパソコン開いて、
「おやwebカメラ無い仕様なのに、カメラが」
と思ったら、
保護用のゴムが欠損していたでござる。
アバター
2018/02/07 20:35
希望の 品に 出会えた時って

最高に 嬉しいですよね^^

バリバリ ニコしてください(ぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.