Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


元気ですかー!!


おやじ!ボンバイエ!おやじ!ボンバイエ!チャ~ラ~ラ~♪チャラ~ラ~ラ~♪

というワケで今日のなりきりは、そうですwアントニオ猪木さんですよww
ついに、猪木なりきりが出来ましたww
実は、ニココレを見ていたらこの格好が目に入ったので、パクっちゃおうとw
ニココレの猪木なりきりの方、拍手させていただきましたのでパクらせてねww

炎のファイター
http://www.youtube.com/watch?v=pMiOntocLQs
バカヤロー!テンションが上がってきたぞコノヤロー!
よっしゃしゃー!明日は休みだからコンビニへビール買いにいくぞー!1・2・3・ダー!!

アバター
2009/10/02 20:56
テンションが無闇にあがったときは
アレで熱をさましましょうねw ウフ

アバター
2009/10/02 12:53
このアバター見かけた~
わたしも猪木だ~っておもったwwww
アバター
2009/10/02 10:48
見た瞬間、噴出しました(。・w・。) ププッ

テンションあがって、コンビニww
猪木、すごいですね^~~~。まんま猪木。
アバター
2009/10/01 23:32
あんときの猪木も好きでつwww
つか、ぶちょぉは、エントリーちてるにょぉ?
本人より、めっちゃ、かぁ~っこいいでつww
その、おにくぅーが食べちゃい^^v
アバター
2009/10/01 22:48
体よ!自然に帰れ!・・・・いい感じです(*´ェ`*)
明日は休日ですか?
ゆっくりしてくださいね(*´ェ`*)
アバター
2009/10/01 22:10
素晴しすぎます!!
猪木派だったので ここで拍手ボタンを押したいくらいwww
あ、あんときの方じゃないですよね!?
アバター
2009/10/01 21:45
…テンション上がると、コンビニへビール買出し…。
おぉ~……………(;´Д`)


ニココレ、そういうファッションの参考にもなって、
なかなか楽しいですよね~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.