Nicotto Town



オススメしたい勉強法


無い。人それぞれ自分のやり方で良いと思う。

【追記】
沖縄 名護市長選 新人の渡具知氏 当選
https://snjpn.net/archives/42646

おめでとうございます(⌒▽⌒)♪
良かった、本当に良かった。


アバター
2018/02/06 22:57
ヤツフサさん、こんばんは☆
若い人の支持の割合が高かったとか^^
アバター
2018/02/06 22:53
みなみさん、こんばんは☆
やはり注目していたんですね、本当に良かったです^^
アバター
2018/02/06 21:05
何だかほっとしました。
流石に領海に頻繁に侵入されてると左巻きの移民だけでは追いつかないのでしょうね。
アバター
2018/02/06 16:33
私も心配していたのですが本当に良かったです(*^_^*)

アバター
2018/02/06 00:41
とまとさん、こんばんは☆
そうですよね^^
アバター
2018/02/06 00:33
私も特にありません。((+_+))
自分に合っているからと言って他人にも合うとは限りませんし、その逆も・・・(汗)
アバター
2018/02/06 00:22
❀Lily❀さん、こんばんは☆
長年にわたるウソニュースの洗脳に気づいた沖縄人が増え今回の結果になったと信じたいところです。
アバター
2018/02/06 00:20
キジトラさん、こんばんは☆
今回投票率が高かったようですね。
アバター
2018/02/06 00:19
登録情報変更2号さん、こんばんは☆
うんうん、とりあえずというのが妥当ですね。
アバター
2018/02/05 23:02
うん、良かったね~。洗脳されないでね。
アバター
2018/02/05 22:11
難しい問題ですね。。
アバター
2018/02/05 08:32
とりあえずえず一安心!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.