Nicotto Town



昨日の釣りの成果


グッピ33ーナマズ55ー長靴ピンク23、04-鯉85,31-ヘラブナ27,7-オイカワ15、1-
うさきクリネオ2,77-アブラハヤ8,18-うなぎ37,91-でした

うさぎクリネオ可愛いって何の家で買ってみたいーーーょ

アバター
2018/02/05 21:57
1/30までだったんですよ(>_<)
↓この一番下に載ってます♪

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=trainjourney
アバター
2018/02/05 18:44
ちーにゃんさん頭はうさぎの耳が付いて居ます身体はクリオネ可愛いですよ
ぜひ釣り揚げてください
アバター
2018/02/05 16:49
今日も大漁 おめでとうございます(^^♪
うさぎクリオネはまだ釣れません
アバター
2018/02/05 13:59
ティーティーさんありがとうございます
汚いお部屋びっくりされたのでわないんでしょうか良ければ又遊びにいらして下さい
次回うさぎクリネオ持ち帰りたいと思います
頑張って釣ります
アバター
2018/02/05 11:43
このブログを見て、「ニコット釣りでゲットした魚は、水槽に入れて持ち帰ることができるよ」
「今まで、釣った魚を水槽に入れて持ち帰ったことがあるのかな?」と思って、唐突にお部屋に訪問しました。

持ち帰ったことがないのであれば、次回釣りをした後、「かってみたい」と思った魚を水槽に入れて持ち帰ってみたらいかがでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.