Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


しばらく巡回をお休みします


帰宅時間がほぼ遅くなることや

二コタをしている時間が少なくなっていることなど

諸々な事情により

巡回をお休みさせていただきますね^^


ブログの更新は毎日すると思います^^

またタウンにはいつも通り居るので

何かあるときはタウンで声をかけてくださいね^^

アバター
2018/02/06 16:52
にこたは遊びで楽しみリアでは色々大変だと思いますが気楽にしましょう。
アバター
2018/02/05 21:03
こんばんわ。

リアル優先で頑張ってください。
アバター
2018/02/05 20:59
こんばんは(*^_^*)お疲れ様です。
マイペースで いきましょうね。
アバター
2018/02/05 20:02
了解しました('◇')ゞ
お疲れの時は構わず休んでくださいね^^
アバター
2018/02/05 19:56
( ̄▽ ̄)ゞラジャ
いつでもいいのでお待ちしてますね
アバター
2018/02/05 18:55
了解です(*^▽^*)お疲れ様です。
無理しないでくださいね。

アバター
2018/02/05 18:30
お疲れさまです&了解です(o´∀`)b
私のところは巡回しなくても大丈夫デスからね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.