Nicotto Town



叫び隊お久しぶりに参上ε=(●‘▽‘)ノ!

画像

          昨日は久しぶりに叫び隊の活動でした♪
          さてさて気になるお題は~

    ♥*:;;;;;:*♥  ☸('ェ')☸ 
♥*:;;;;;:*♥

         Σ|●゚∀゚●ノ|ノエッ!!意味ですか??
         (o`・ノ。´・)コショコショ 特にないよ~

         特攻隊長のあやちんが入手した
          叫び隊での秘密暗号で~す♪
         ∵ゞ(≧ε≦๑)'.、フ゜ッ
       
         今回は屋根の上ではなく横一列に
         整列して叫んでみましたがなかなか
         迫力あるでしょ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

         次回も魂のままに叫んできます♪
         

アバター
2009/10/03 00:40
バス停に1人いるのは誰?
アバター
2009/10/02 01:14
昨日はここでは叫べなかったけど(pcのばかやろぅ~)
合流出来て家で叫べて良かったよぅ(✲Ő‿Ő)ノ♫♪♬
また次回も思いっきり叫ぶべしww
アバター
2009/10/02 00:50
お疲れ様でした!
今回も楽しかったです>w<

☸('ェ')☸←これは暗号だったのですね!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
アバター
2009/10/02 00:13
ぉお(゚ロ゚屮)屮
叫びまくってますね(o ̄ー ̄o) ムフフ
ストレス発散 おおいに結構^^毛だらけネコ灰だらけ、けつの周りは○○だらけw
アバター
2009/10/02 00:04
またしても参加できず・・・
来週こそ~w

今日は少しインできたのだ~また遊ぼう♪
アバター
2009/10/01 22:33
昨日はお疲れさま~(^^ゞ
いや~ほんと久しぶりの叫びは楽しかったね☆
次回の魂の叫びは何だろ~~ww
アバター
2009/10/01 22:31
昨日はお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
そして(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

☸('ェ')☸←これって叫び隊での秘密暗号やったんかぁ~(≧ω≦。)プププ
アバター
2009/10/01 21:54
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥つ♥か♥れ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
やっぱ叫び隊最高ねw
アバター
2009/10/01 21:40
昨日は✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

楽しかったぁo(*^ー ^*)oにこっ♪

また来週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.