Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.8 ☆ガーデン:松葉庭園☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
暦の上では立春を迎えましたが、
数年に一度の立春寒波が襲来して寒いこと!?。
そこで、雪女コーデに挑戦してみると
凛としながらも可愛い雰囲気に出来上がって ♪
背景の椿咲く雪景色がシンシンと降る
雪の静寂さを醸し出しています (*^_^*)
また、感謝祭ヘアリボン (ヘレン) 【白】 が
驚く程、ピッタリと似合ってくれました (*^_^*)
雪ん子となって冬景色を楽しんでいるようです ♪  
 ◆ ◆ ◆   
(つぶやき)
ガーデンに新入荷した松を育てて
ガーデンアイテムを入手したので、
純和風旅館と松葉を配した和風庭園を造りましたので
こちらにご紹介致します。
純和風旅館はどっしりしていていい感じですよね ♪
また、あったか露天温泉が
ほんわかしていてほのぼのとした気分になります!?。
今年は寒さが殊更、厳しくて
今も立春寒波で西日本や北陸で大雪 ❄
北海道は大荒れの天候だと天気予報では言っています。
お住まいの皆様は大丈夫でしょうか?。
ワタクシメ、実は四季の中では
体調が落ち着く冬が一番好きなんですけれど、
こんなに雪に見舞われるのは大変過ぎると
つくづく思いおります /(>_<)\
 … 温泉で温まりたくなるな … と思わされる毎日です。
                              ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2018/02/17 20:56
こん。。。サークル撮影会延期、ガク。。。
アバター
2018/02/17 19:54
羽生君二連覇!宇野君銀メダルおめでとう!
お水&stpお届けします♪ステキな週末を♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/02/17 18:24
こんにちは。
今日は朝からTVにかじりついてフィギュアスケートの演技を見ていました。
SP上位は100点越えのハイレベルの戦いだったので固唾をのんで見守っていましたが、
最高の結果でした^^興奮して一人で凄い!良かった~と思わず声を出してしまいました^^;
アバター
2018/02/17 16:59
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
2大会連続 金メダルの 羽生結弦選手! 凄~ぃ❤
アバター
2018/02/17 14:22
コンニチハ~
午前中に猛吹雪で今快晴・・しかも重たい雪でもう疲れましたww
TV見ちゃうと何もできなくなるので我慢・・・ラジオ速報で
羽生&宇野クン。ダブル受賞だぁぁぁヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪
アバター
2018/02/17 13:34
こんにちわ~ 
今日はスケートの羽生選手で
朝からワクワクしながらテレビにかじりついてます❤
アバター
2018/02/17 04:00
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコ店との連動イベ楽しみです(*´∇`*)
アバター
2018/02/16 23:33
こんばんは 
帰宅後カーリングの試合見てました 
ミスが怖い競技で目が離せませんね★^~^★
アバター
2018/02/16 23:26
今晩は☪
今日は洗濯干してから歯医者で歯を綺麗にクリーニングして貰いました♫
羽生君出だし好調 ですネ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2018/02/16 22:57
こんばんわ 
羽生選手怪我上がりで素敵な演技でしたね 
フリーで完全復活の優勝願ってます❤
アバター
2018/02/16 20:30
こんばんは!今日も暖かいので猫に邪魔をされながら草取りをしました、まだ小さいので抜きやすいです。
アバター
2018/02/16 19:48
こん。。。今日はサークル撮影会。ニコみせ、稲1・ブロッコリー1・ピーマン1~
アバター
2018/02/16 17:53
こんにちは♪
暖かい日で公園で遊ぶ子供たちがいつもより多めで賑やかでしたღ
アバター
2018/02/16 16:23
こんにちは^^♪ 
羽生結弦さん、トップです。素晴らしかったです。\(^o^)/
アバター
2018/02/16 12:51
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今日も TV 見ながら まったり 過ごします♪
アバター
2018/02/16 03:48
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ シュークリーム、レシピマスターになりました♪
アバター
2018/02/16 01:17
こんばんは。
昨日から暖かくなりましたが、そのせいか睡眠が浅くなりました><
アバター
2018/02/15 23:49
こんばんは 
今夜はカーリング女子見てましたが
良い試合でしたね★^~^★
アバター
2018/02/15 23:43
今晩は☪昨日はお食事とお茶で長い時間楽しくお喋りで盛り上がり楽しい時間を過ごしました(*^▽^*)
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2018/02/15 23:36
こんばんは^^ 今日は暖かくて過ごしやすかったです。
アバター
2018/02/15 23:33
こんばんは☆新青ガチャとても可愛いのでコンプが楽しみです♪
目玉の美味しそうなアイスが出ました♥
アバター
2018/02/15 23:09
こんばんわ~ 
五輪でスケートやスキーで
メダルを幾つか獲得してきましたね
後は金メダルを獲得してほしいですね❤
アバター
2018/02/15 20:49
コンバンハ~!青ガチャ・・忘れてました!
アバター
2018/02/15 19:58
こん。。。青108どうですか私はドリ券5目玉無しのスタートです><
アバター
2018/02/15 16:58
こんにちは!寒さが緩むと庭を猫が走り回っていました、小鳥を狙ってたのかも。
アバター
2018/02/15 13:16
こんにちわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/02/15 03:54
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日は友チョコでガトーショコラを頂きました♪
アバター
2018/02/15 01:25
こんばんは。今日は遅くなってしまったので駆け足巡回で失礼します~
アバター
2018/02/15 00:28
Happy Valentine's Day!チョコをどうぞ!メダルラッシュです!次は是非金も!!
アバター
2018/02/14 23:42
こんばんは 
夕方営業から会社へ戻ると
女子社員一同からのチョコが1個机の上に 
今年もありがとうですね★^~^★
アバター
2018/02/14 22:52
Happy Valentine's Day❤ 
会社でも義理チョコが最近は少なくなってます◕‿◕♪
アバター
2018/02/14 22:08
Happy Valentine❤ 
日頃の感謝をこめて…チョコレートお受取りくださいませww
アバター
2018/02/14 21:50
こんばんは♪ 
今日はバレンタインですね。すっかり忘れてました。
アバター
2018/02/14 19:56
こん。。。はっぴーばれんたいん。。。
アバター
2018/02/14 18:12
こんばんは^^
今日はバレンタインなので、ムースと生チョコを作りました。
喜ぶ顔が楽しみです♪
アバター
2018/02/14 17:14
こんにちは♪ハーフパイプはドキドキしました!
友チョコと素敵&お水お届けです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2018/02/14 17:07
こんばんは。
今日は布団干しました。猫も干されました。
フカフカです♥
アバター
2018/02/14 16:51
こんにちは♪
バレンタインデーですね~チョコレート食べました♡あっwあずきモノも食べたっww
アバター
2018/02/14 16:50
こんにちは!ノースポールのドールハウス納屋が出来ました、良ければご覧くださいね。
アバター
2018/02/14 16:19
こんにちは^^♪ 
チョコは自分用に買って食べています。 (´∀`*)ウフフ
アバター
2018/02/14 08:43
おはようございます。
すてきな一日になります様に・・♥
アバター
2018/02/14 08:33
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
昨日は 体調不良で 徘徊 出来ませんでした。。
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/02/14 03:42
ハッピーバレンタイン(*´∇`*) ステプのお届けです♪ チョコレートを持ってまいりました♪
青ガチャ、コンプリートおめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2018/02/14 00:51
こんばんは。
今朝は少し雪が残っていたのですが
日が照ったのですぐに消えました。
アバター
2018/02/14 00:24
こんばんは。日本選手、これからメダルラッシュになると良いですね!
アバター
2018/02/13 23:23
こんばんは 
平昌五輪 極寒強風の中 
夜遅くの競技も放送の為だとかで 
選手の事考えて欲しいですね☆★
アバター
2018/02/13 23:16
こんばんは。
気分が落ち込んでからTVをほとんど見ていないのでオリンピックのニュースについていけません。
アバター
2018/02/13 22:59
今晩は☪
明日14日㈬は何年振りかのプチ同窓会なので訪問はお休みさせて頂きます。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/02/13 21:53
こんばんわ 
今日も時折雪がちらつく寒い一日でした 
いつになったら暖かくなるのでしょうね(´・ω・`)
アバター
2018/02/13 21:01
こんばんは!孫のお食い始めの焼き鯛を写真撮影の後、鯛めしにしました。
アバター
2018/02/13 19:53
こん。。。明日は、バレンタインデー。。。
アバター
2018/02/13 19:08
こんばんは。
私は今日明日がお休みです。
五輪のスノボを見てたけど、目がまわってしまったー。
すごい技です!!
アバター
2018/02/13 17:38
こんにちは^^3選手のメダル獲得嬉しいですね♥
今夜は寒さに負けないように辛~いカレーです♪
アバター
2018/02/13 13:47
こんにちは^^
昨日はおさぼりしてしまいましたㆀTVに釘付けで集中できなかった><
ようやくオリンピックも盛り上がってきたところだけど
あまり期待しすぎるのもなんだか・・ですよね。
アバター
2018/02/13 01:28
こんばんは。メダル第一号はモーグルの原大智選手。おめでとう!そして今、沙羅ちゃん銅メダル!
アバター
2018/02/13 00:53
こんばんは。
この連休は真ん中に親戚のお見舞いが入ったため、
休んだ気がしませんでした…
アバター
2018/02/12 23:54
こんばんは 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2018/02/12 23:06
こんばんわ~ 
早く感じた3連休でした 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/02/12 23:02
こんばんわぁ^^ 
お久しぶりですぅ…が、駆け足でごめんなさ~い( ノД`)シクシク…
アバター
2018/02/12 22:29
こんばんは。
少し気分転換をしてきましたが明日の仕事が凄く不安です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/12 22:15
今晩は☪
今朝は植木鉢の上や屋根の上にも雪が薄っすら積もっていました今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿
アバター
2018/02/12 21:41
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
寒さで冬眠の誘惑が・・・(笑)
アバター
2018/02/12 19:39
こん。。。手鏡を買い換えました。。。
アバター
2018/02/12 19:33
こんばんは☆彡
今週も仕事が忙しくなりそうなので今夜は焼肉でパワーつけました~(^O^)/
アバター
2018/02/12 17:36
こんにちは^^真冬日で歩くとキュッキュッと音がしました!
熱々グラタンの予定ですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2018/02/12 16:31
こんにちは^^雪祭り今日まで。お水&stpをお届けします今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/02/12 15:16
こんにちは~
雪が舞っている、週初めになりました。今週もよろしくお願いします~
アバター
2018/02/12 14:51
こんにちは♪
日差しが入ってニャンコも気持ちよさげにお昼寝中~いい☀の連休最終日ღ
アバター
2018/02/12 13:40
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/02/12 08:52
おはようございます。
のんびりできてよかったですね^^
アバター
2018/02/12 04:04
おはようございます(*´∇`*) いつもよりも早く目覚めてしまったので、まったりステプのお届けです♪
アバター
2018/02/12 00:02
こんばんは。冬季五輪、日本選手の今後の活躍に期待ですね!
アバター
2018/02/11 23:49
こんばんわ 
フィギュアスケート団体戦4位で予選通過 
後に5位になったけど日本がんばって欲しいですね❤
アバター
2018/02/11 23:33
こんばんは 
平昌五輪 冬季とはいえ寒そうですね 
テレビで見てるのが良いですね★^~^★
アバター
2018/02/11 22:18
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は絶好の徘徊日和でした(笑)
アバター
2018/02/11 21:51
こんばんは☆彡
こちらは暖かい一日でした♪
でも明日からまた強烈寒波がやってくるようですね(+o+)
アバター
2018/02/11 19:32
こん。。。今日は特にゆっくり過ごせました。。。
アバター
2018/02/11 19:27
こんばんは!
連休は引きこもり♬気温もやや高めで雪祭りの雪像がㆀだって。
アバター
2018/02/11 17:20
こんにちは!距離スキーのトップグループ滑ってるのにコロブナと聞こえる。
アバター
2018/02/11 16:47
こんにちは^^暖気で市民雪像二基が危険なので壊したそうです!
運動不足解消に雪搔きをしました^^;
アバター
2018/02/11 16:20
こんにちは^^♪ 
今日はゆっくり目に起きました。お散歩もして来ました。(*''▽'')
アバター
2018/02/11 15:30
こんにちは♪
いいお天気の日曜日になりましたね~ღ
アバター
2018/02/11 14:21
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
ハヴァ ナイス デー ♫ 
予定の お泊り 延期です!
アバター
2018/02/11 04:25
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はお出かけなので天気が心配です(>_<)
アバター
2018/02/11 02:18
こんばんは。
連休、ゆっくりしたいです。今だに気分は下降気味・・・
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2018/02/11 00:25
こんばんは。男子NHジャンプ決勝を見ながらのご訪問です。日本選手、頑張れ!
アバター
2018/02/10 23:53
こんばんは~ 
今日は雨の中出勤してました 
明日から2連休です★^~^★
アバター
2018/02/10 23:07
こんばんは☆暖かくて歩道の雪が溶けてグチャグチャです。
凍るのが怖いですよ @@;
アバター
2018/02/10 23:00
今晩は☂
1日中雨で確定申告の用意してたら家に居ると思ってリア友からの電話が何件も(∩´∀`)∩
アバター
2018/02/10 22:47
こんばんわ~☂ 
朝から雨の連休初日でした 
午後からはお部屋でテレビを見たり
ゴロゴロしてました 
こんなのだめですね(;^ω^)
アバター
2018/02/10 22:34
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
冬ごもりをしてるわけではないのですが、なかなか訪問できません・・・(苦笑)
アバター
2018/02/10 22:07
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 久しぶりの雨です。。
アバター
2018/02/10 19:59
こんばんは!時差がないオリンピックは寝落ちしないで見れるので良いですね。
アバター
2018/02/10 19:11
こん。。。雨、よく降りますねえ~~~
アバター
2018/02/10 18:10
こんばんは。
今日はお休みでした。
バレンタインの義理チョコを見に行きましたが、すっごく混んでて疲れました。
近くのスーパーので良かったなあ。
アバター
2018/02/10 16:58
こんにちは^^♪ 
昨日のデパートで、人気チョコのレジは1時間半待ちでした。
名前は忘れました。
アバター
2018/02/10 16:31
こんにちは。
今冬は記録的な寒さになりましたね。
土日に緩んだ寒さが月曜にはまた戻るという話も。
一足飛びで春とはいかないようです。
インフルエンザも混合流行していますし、
ナーコさんもお気を付けください。
アバター
2018/02/10 11:16
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
☂なので 今日は 自宅で 引き籠り なぅ!
アバター
2018/02/10 09:11
おはよう!
久々の訪問になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2018/02/10 08:32
おはようございます。
折角の連休に彼が咳の風邪に(^^;
愉しい週末を・・*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.