Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


明日に向けてのかな?

ニコットおみくじ(2018-02-06の運勢)

おみくじ

ガーデンランキングで
胡蝶蘭(白)19位
胡蝶蘭(黄) 2位
となりました^^
皆様いつもありがとうございますm(__)m

そして久しぶりにドリ券が1000コイン当たりましたが
この間当たったのはいつでしょう^^;

明日は年末にひび割れた窓の修理と
先月末に割れていることに気がついた
洗濯機の置き場の修理日です^^;
何で一気にやるかというと
先ず見に来たときにどちらも在庫がなかった
そしてどちらも平日に直すと><
そうなると来週も月末も仕事のため
明日一気にやることに^^;
できれば業者が同時刻に来ないことを願いますw
問題は窓なんですよね・・・
お持ち帰りをして直すそうで
その時間3時間ほどとか・・・
その間我が家は吹きさらし・・・
窓だからどこかのお店に避難にも行けないし^^;
体調管理に気をつけます↑

アバター
2018/02/07 20:49
>みかんさん
居酒屋さんならありますw

>LEAFGさん
寒かったです^^;
ありがとうございます^^

>onpuさん
コタツは無理でした><
アバター
2018/02/07 02:09
ダウンジャケット着てコタツに入ってますか (^_^;)
アバター
2018/02/06 23:25
窓がない・・・!?
そりゃ、さぞかし寒いでしょうね・・・^^;

お体に気をつけて!
アバター
2018/02/06 23:19
道を挟んだ真向かいに喫茶店・・なんてあるわけないですよね~^^;
(刑事ドラマの張り込みのような)
しっかり防寒対策お願いします!!!
アバター
2018/02/06 22:16
>ナンシーさん
ありがとうございます^^
はい;;

>蘭丸さん
寒いですよね^^;
根性ないからなぁ^^;
アバター
2018/02/06 22:16
昔の漫画「釣りキチ三平」は、新聞紙を体に巻いて防寒着にしてました。インクが付くかもですが?(>_<")
 マラソンランナーは、雨をしのぐ簡易合羽として、ゴミ袋の底に頭の入る大きさの穴、両脇に腕の入る大きさの穴を空けて被る事もあるとか。まるでサバイバルですが、(~_~;)明日は、それに似た日になるのかな?
アバター
2018/02/06 22:14
想像するだけでも寒い…
雪がふらないといいね
根性が試されるときがきたわ
アバター
2018/02/06 22:03
ガーデンランキングとドリ券当選おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
窓ガラスが入るまでは大変ですね。
アバター
2018/02/06 21:35
>けいくんさん
ですよね;;

>momocuryさん
ありがとうございます^^
明日なんです;;
新聞とゴミ袋φ(..)メモメモ

>トシさん
はいw
アバター
2018/02/06 21:26
窓、いよいよ直るんですね!がんばって^^
アバター
2018/02/06 21:22
ランクイン&お立ち台&ドリ券当選おめでとうございますっ(^o^)

明日はたいへんなんですね。
でも、明後日からは快適な日が。。。(^^)

窓の3時間、これが心配ですね。
シャワーカーテンなど、ビニール系はけっこう防寒効果がありますよ~。
ビニール袋と新聞紙の組み合わせもよさそうな。。。
とにかく、体調を崩さないよう、頑張ってくださいねっ(T-T)
アバター
2018/02/06 20:52
 家を空けられないんじゃ避難の仕様もなさそうですねぇ(>_<")
風対策ね・・。やっぱ新聞紙かな?(>o<") 
アバター
2018/02/06 20:44
しょうがないので新聞を貼ろうかと・・・
確かに平昌よりはマシですね^^;
アバター
2018/02/06 20:38
(。・´д`・。)エェ~ーーそれは困るー
なにか発泡スチロールでも代わりにはっといてもらえないのですか?
段ボールたくさん用意するか…
こんな日にふきっさらしなんて寒すぎる。

平昌オリンピック会場よりはましだけど。
アバター
2018/02/06 20:34
雨はないけど。。。。寒さが;;
あの後養生テープは少しずつ延長されましたw
アバター
2018/02/06 20:32
 明日の天気に雨は無し!v( ̄ー ̄)v 
 一気に片付く事で良し!としましょうかね・・・(^_^)ヾ(^^ )
 養生テープよ・・・。ありがとう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.