Nicotto Town



反転クイズの答えです^^

画像


反転クイズに挑戦下さったみなさまありがとうございました^^

答え。

① 外側のシャンデリアが反転してない。

② 飾り棚の色が違う。

③ ハートウィンドウの色が違う。

④ 壁掛けハートランプの位置が違う。

⑤ 画面端、暖炉が違う。

⑥ ハートフラワー、一番外側の鉢が反転してない。

⑦ 外側のソファーがズレている。

⑧ カーペットの色が違う。

以上、8ヶ所です。
カーペットの色違いは分かりにくかったかも知れませんね。

今回のクイズは如何でしたでしょうか?
楽しんで頂けたら嬉しいです♪
来月もお楽しみに~~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2018/02/15 19:39
ジョシィーさんへ
   挑戦頂きありがとうございました^^
   ズレてるものを見落としやすいのかも知れませんね^^;
   慣れてくるとクイズの傾向が分かってくるので見落とさなくなると思います^^
アバター
2018/02/15 17:57
言われてみれば、そうよね!何で気がつかなかったんだろう? ってなるのよ・・・;;
椅子の位置なんて ちょっと遠くから見たらすぐ判る筈なのに^^;
これがいっつも一個わからないのよね~^^;
アバター
2018/02/08 21:24
ペイさんへ
   惜しかったですね^^;次回は全問正解狙ってください(*゚▽゚*)
アバター
2018/02/08 18:39
シャンデリアの反転の気づきませんでした ><
アバター
2018/02/07 21:59
ジュール・C.さんへ
   全問正解(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
   ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
アバター
2018/02/07 21:21
全問正解しました。

最後に判ったのが、窓の色です。
アバター
2018/02/07 13:29
ナンシーさんへ
   同じ向きになっているところが間違いなのでよくよく見ると
   わかると思います^^何度かやってると気づいてくると思います^^
   次回リベンジをヽ(´▽`)/

ケイト✩さんへ
   ウィンドウの色違い、気づかない方が今回多めでしたね^^;

樹里♪さんへ
   全問正解(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
   ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
   うんうん!(^-^)きっとうまくいくと思います^^

あん*✿さんへ
   ウィンドウ、意外と気づかいないものなんですね!?@@
   飾り棚の色に惑わされたかも知れませんね^^;

くりんさんへ
   ウィンドウの色違い、見落とす方が多かったのにはちょっと驚いてます@@

スカイボーヤさんへ
   惜しかったですね^^次回全問正解狙ってくださいヽ(´▽`)/
アバター
2018/02/07 12:53
私の弱点は反転がやはり苦手でした(>_<)
アバター
2018/02/07 10:46
♡ウインドゥに気がつかなかった私ってばか…。
アバター
2018/02/07 08:04
やったー♪ぜんぶ正解ー♪(^_^)/
ハートランプの位置に気づけたの~苦手な位置違いなのに♪(^_-)
今月は細かいチェックもある仕事も上手く行くかも~☆るん♪(*^_^*)
アバター
2018/02/07 05:54
おおきなところを見逃していましたw
⓷気が付きそうなものなのにね~^^
アバター
2018/02/07 04:55
あぁぁ…

③ ハートウィンドウの色が違う。

これに気づかなかったです… ヾ(;´▽`A``

今月もありがとうございました♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/02/07 00:53
あれ? 全部わかった気がしていましたが、
外側のソファーがズレているのに気が付きませんでした ^^;

ハートウィンドウの色の違いは、見落とすところでした~
アバター
2018/02/06 22:16
クリスタルさんへ
   楽しんでいただければ嬉しいです(*^^*)
アバター
2018/02/06 22:15
ネコ衛門さんへ
   全問正解!(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*) 
   ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
   位置ずれ気づいて頂いてよかったです^^

茶久さんへ
   頭の体操になって良かったです^^
   慣れてくると傾向が分かってくるので全問正解狙えると思います♪

ゆきやさんへ
   惜しかったですね^^;
   次回は全問正解狙ってくださいヽ(´▽`)/

トシさんへ
   全問正解だったんですね♪さすがです^^
   (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
   楽しみにして頂いてとても嬉しいですヽ(´▽`)/
アバター
2018/02/06 22:12
毎月一回のお楽しみだね♪
クロスワード感覚
アバター
2018/02/06 21:52
出題ブログにコメ入れそこないましたが
実はやったのですー(≧∇≦)

全部当たってましたーヾ(o´ω`o)ノワーイ

ハートランプの位置がボスキャラでした(*´pq`)クスッ
アバター
2018/02/06 21:31
答えを見ても分かるまで
時間がかかりました
難問でした 
頭の体操に最高です !(^^)!
アバター
2018/02/06 21:26
あぁあ~
1が分からなかった^^
反転がやっぱり、分かりにくいかな^^
今回も楽しかったです。
いつもありがとう^^
アバター
2018/02/06 21:17
おっしゃぁ~おっしゃぁ~!えいえいおー!w
2月もありがとうございました。これが楽しみで生きております^^
アバター
2018/02/06 21:01
沙羅さんへ
   全問正解!(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
   ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
アバター
2018/02/06 20:59
わ~い、全問正解♪

③が最後まで分からなかった@@
これ目の錯覚じゃないよね?
色、違うよね?
とガン見しました( ´艸`)ムププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.