Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「棚の飾りもの」


今週のお題は 棚の飾りもの。


久々に参加してみようと思ったのだが
うーん 何着たらいいのかさっぱりアイデアが浮かばずw
中国土産にありそうな人形でっっw

アバター
2018/02/08 01:05
↓ BL(笑)

うちにある中華人形より豪華っす♪
うちにいるのは庶民かなw
アバター
2018/02/07 23:12
ケースに入れて自分だけのものにしたい

・・・というBLなセリフを残していきます。。。     |ョ_・)チラッ
アバター
2018/02/07 20:16
うんうん、あるある^^
アバター
2018/02/07 20:06
成る程ー、中国土産っぽいw
素敵ですね。
確かに、対の人形が欲しくなりますねぇ。
アバター
2018/02/07 20:03
あでやかですなあ
アバター
2018/02/07 19:36
朝スマホでタッチしてしまってここへ来たんだけど
コメしてなかった。

あるあるある〜〜こういうお土産♪
昔父親の香港土産のお人形がこんな感じだったよ^^
実家にまだあると思う。
アバター
2018/02/07 16:45
中国土産~w
うん、それっぽい( ´艸`)ムププ
対になりそうな姫の人形は………逃げられた?(コラw)
アバター
2018/02/07 15:05
これは隣に美女配置しないとダメなヤーツではないかー^m^
イケメン人形一人にしておくと美人の亡霊が逆ナンしに来そうだもの
(そんな訳はないかw)
隣に並びたい美女は引く手数多よきっとー♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.