Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1441)違和感

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

「bono、頭に大きな埃がついてるよ!
 貴熊度ダウンだ・・・・・」
「クマるな!
 Toshiは何も知らないんだね。
 これは『ヘアーエクステ/エアリーポニー』さ」
「なんじゃ、それは・・・・」
「おしゃれアイテムだよ。
 日本語で言えば付け毛かな」
「なんだ、ヅラか・・・・・・」

「今日の使い方はちょっと・・・・・
 変身した時に使うのが本道なんだ」
「やっぱり。
 なんか突然変異が起きたみたいだ」
「bonoも違和感を感じたんだけど
 早くお披露目したかったんだ」
「そうか」

「アンドロくんなら上手く使うかもしれないけど
 今回はbonoが頑張ろうと思ってるんだ」
「bonoは忙しいから大変だろ」
「そんなことはないよ!
 じっくり考えてカッコいいコ~デをお披露目さ!
 ガンバぼの!」

(石原さとみ)

アバター
2018/02/08 04:39
エクステは使い方が難しいな〜〜〜

やっとToshiからのプレの道行のお披露目なんだ。
もう何回も着ちゃったから知ってるよね・・・・・
暖かくてご機嫌なんだ♡
アバター
2018/02/08 01:39

エクステ付けてたんですね^^
アバター
2018/02/08 00:38
エクステなんてあるんですね。
初めて知りました。
コーデ難しそうです。((+_+))
アバター
2018/02/07 23:57
エクステの使い方って、想像以上にムズかしいのですね(;´・ω・)

私には、新しいカタチの
リボンみたいに見えましたデス☆
アバター
2018/02/07 23:25
そのエクステは着こなし?付けこなしが難しいですね^^;
アンドロ君のコーデも見てみたいです。
アバター
2018/02/07 22:19
bonoちゃん Toshiさんたら埃がついてるはないよねぇ(・m・ )クスッ
でも やっぱりそのエクステはちょと合わなかったかもだね
大変身してカッコイイコーデ楽しみにしてるね(´∀`)
アバター
2018/02/07 22:14
ピンクのヘアーエクステbonoちゃんの頭にも付けられたんですネd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
とってもカワ(・∀・)イイ!!ですよ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/02/07 21:51
エクステ 使うの難しいですね。
じっくり考えて 素敵なコーデをお披露目してね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/02/07 20:59
宜しくお願い致します。

違和感あり過ぎですよ、せめて色お同じに!。
アバター
2018/02/07 20:55
そのエクステはちょっと違和感あるかも。。。
アバター
2018/02/07 20:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私もそのエクステ気になっているけど
コーデ難しそうで まだ購入していません
変身してコーデしたらまた見せてね~
アバター
2018/02/07 20:24
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ワンポントおしゃれみたいでよいと思います^ ^
また変身した時のコーデに期待したいかもw
アバター
2018/02/07 19:26
今回のイベントもなかなか大変そうなんだ。
参加が1回だから楽でけど
大きな声を出すのは疲れちゃうんだ。

可愛い猫缶を買ってもらったんだ!
ご機嫌なんだ♡
アバター
2018/02/07 19:10
ピンクのエクステ 可愛いですね♪

イベントアイテム、共有できないんですねぇ (;^ω^)
アバター
2018/02/07 18:03
エアリーポニー、ピンク…

変身したとこ見たい、見たいナー
アバター
2018/02/07 17:18
新しいイベントが始まったけど・・・
今回のイベント参加アイテムは使い回しができないんだ。
ニコは厳しくなる一方でクマっちゃうんだ!

ニコも財政難なのかな?
アバター
2018/02/07 16:10
こんにちは♪
アイテムにエクステがあるのですね^^
じっくりコーデを考えるのもまた楽しいですよね♡
アバター
2018/02/07 14:49
エクステって面白いアイテムですね。
使い方がちょっと難しそうですけど
変身した時のおしゃれにいいですね。
アバター
2018/02/07 14:10
おー、頑張ってコーデしてくださいね!
なかなか面白いアイテムですね。
アバター
2018/02/07 13:39
タウンが麺手だったから
bonoはお家でリラックマしてたんだ、
またイベントで忙しくなっちゃうからね。

でも・・・・
叫ぶイベントは疲れちゃうからね・・・・
アバター
2018/02/07 13:24
お披露目…いつも楽しみにしていますね♫
アバター
2018/02/07 12:41
エクステ、面白いアイテムですよね
カッコいいコーデお待ちしてます( ´ ▽ ` )
アバター
2018/02/07 10:31
お披露目おつかれさま~。今日から新しいタウンイベントですね、がんばろーね
アバター
2018/02/07 08:53
bonoさんもこぐまなのに、ストレスが多かったんですね!エクステさなんてwwwウッヒョヒョヒョwww
アバター
2018/02/07 08:43
ピンクのエクステですね♫

bonoさんはいつもお洒落ですね~!
アバター
2018/02/07 05:45
やっぱり「御披露目」は、早くしたいものですよね^^

bonoちゃんも貴熊度磨き、頑張ってください♪
私のパソコンも頑張ってください><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.