Nicotto Town



念のため病院ぇ


大した事でわ無いんですが念のため病院へ行ってきます
タクシー11時迎えに来てくれます

アバター
2018/02/08 08:14
皆さんありがとうございます
こんなに皆さんが心配してくざさるかと思うと感無量です感謝でいっぱいですありがとう
アバター
2018/02/07 23:48
それでよかったのではないかと思います。
何か原因はわかりましたでしょうか?
アバター
2018/02/07 23:44
原因わかるといいですね。
アバター
2018/02/07 23:32
無理のない様に!
お大事になさってくださいね!
アバター
2018/02/07 22:23
念のための病院、正解だと思います。
何でもなかったならいいけど・・・。
アバター
2018/02/07 12:12
どうぞお大事に!
寒いけど足を冷やさないようになさってね
TVで つま先まで伸ばして寝るとつりやすいといってましたので
私は足首直角にするように気をつけてます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.