Nicotto Town


B5コピー用紙


何故尻尾がない


新作猫耳が個人的に残念すぎました
ネルコヘアのときはネルコが着物だから尻尾見えなくてもまだ我慢できたけど、今回尻尾ないのはどういうことなの…
あと色と猫耳の耳毛の感じが気に入らないので私にしては珍しくスルーするかも
特に色は色が濃すぎたり薄すぎたりして使いにくそうだなって思うのです(´・ω・`)

そんなわけで昔のアイテムでねこメイドしました
上でぐだぐだ言った私ですがちゃっかりイベント参加アイテムは買ってます
今まで持ってなかったタイプのアイテムなので嬉しいのです(*´ω`*)

課金するにしても来週くらいまで様子見かなあって思ったり
まあのんびり考えよう

アバター
2018/02/08 07:41
>メテオライトさん
猫好きなので選択肢が増えるのは嬉しいんですけどね(´・ω・`)
やっぱり尻尾もあっての猫だと思うので入荷してほしいのです
アバター
2018/02/07 21:43
確かに耳があって尻尾がないのは残念ですね。
るーくさんのお持ちのアイテムのコーデのほうがかわいいですね。
でも尻尾の要望もきっと多いでしょうし、もしかしたら追加入荷されたりするかもしれません^^
アバター
2018/02/07 20:12
>みいちゃんさん
尻尾出てくれたら水色セットは買うんですけどね…(´・ω・`)
水色とか赤色とかの特殊な色の耳出したんなら尻尾も出してくれないとあわせるの大変だなあと思うのです
アバター
2018/02/07 20:08
来週しっぽでるかもですよ♡(。→ˇ艸←)
それともイベントアイテムにあるからいいか、ってことかしら!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.