Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


念押し^^;

ニコットおみくじ(2018-02-07の運勢)

おみくじ

連日これが出てますが^^;
めでたく昨年来からの
窓のヒビが修理され
そして洗濯置き場も修理されました^^
窓はベランダ
洗濯置き場は玄関
開け放ってくださいまして
風の通りの良いこと><
うちってこんなに風が通るのねと実感しました^^;
予定では3時間でしたが
流石に寒いでしょうとガラス屋さんが
機械を積んできてくれたようで
下のコイン駐車場でお仕事をしてくださり
1時間半で終了~^^
ダウンコートに裏ボアのパンツを履いて
できるだけ風のないところで避難しておりました^^;
↑それで念押しされてるんでしょうか^^;

今週のアイテム可愛いですね~
試着室に籠もってあれこれ着て楽しみました^^
でもね~限りがありますので
抱えるニャンコとイベントアイテムと背景だけで
本日は我慢しました^^;
↑本日はが危険w
幸い耳が貰えたので買わずに済みましたが・・・
どうしよう^^;

アバター
2018/02/08 05:48
どうしましょうねf(^_^;
アバター
2018/02/08 02:12
明日は何を買いましょうかねえ (*´ェ`*)
アバター
2018/02/07 23:08
momocuryさん
ありがとうございます^^
あれも可愛いですね^^

>LEAFGさん
ホッとしました^^

>ナンシーさん
はい^^
そうなんですよ~><

>みかんさん
私もホッとしましたw
可愛いですよね・・・

>トシさん
寒いんですって^^;
アバター
2018/02/07 23:00
風が通るって気持ち良いですよね。私もツーバイフォーなんかしなきゃ良かった。。。
アバター
2018/02/07 22:42
無事、窓の修理完了。ホッとしました(*^-^*)
今日は暖かくして早めに休んでくださいね

取りあえずこれからイベントアイテムだけ購入してきます~
後は後で考えよう^^;
アバター
2018/02/07 22:18
修理無事終わってよかったですね~
先週に続いて今週のアイテムも可愛くてどれを買おうか悩んでいます(>_<)
アバター
2018/02/07 22:18
窓が直ってよかったですね^^
アバター
2018/02/07 21:59
無事に修理が終わったのですね。よかった~。
お風邪も召されなかったようで、ホッとしました(^^)

かわいいアイテムが出ましたよね~。
目移りして困っちゃいますw
私は、とりあえず今日は缶詰wを買いましたw
アバター
2018/02/07 21:48
暑いです^^;
アバター
2018/02/07 21:47
夏は涼しい? ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.