Nicotto Town



そうなの?


仕事で履いてる作業靴。


かなりボロボロになったので新しいのを用意してもらった。

これまで履いてたのが26.5cmだったから同じサイズを頼んだ。

それを今日、もらって履いてみたらかなりブカブカだった。

今迄のも最近大きくなったと思っていたけど、皮もくたびれて大きく感じるようになったんだと思っていたけど、新しいのでも大きいとは・・・

それで、同僚に25.5cmのがいるから履かせてもらったらピッタリだった。

痩せると足のサイズも小さくなるのか?

俺の記憶だと、中学高校の頃には26.5cmだったんだけどな~

アバター
2018/02/08 17:52
長さというより幅が細くなったのでは?

体が細くなったら甲も細くなる?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.