Nicotto Town



64位 ごぼう

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/01/30 ~ 2018/02/05
順位 作物 大きさ
64位 ごぼう 9.81cm

http://www.nicotto.jp/user/farmingranking/?crop=23&category=1&week=294#815467

アバター
2018/02/17 23:55
とまとちゃん^^♥

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

メモ!Σ(゚д゚lll)

・・・(=_=)・・・

そういう事で ヾ(@⌒ー⌒@;)ノ

よろしくお願いします ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2018/02/17 20:35
友達の欄のメモの処に
申請を受けた日付等をメモしていたのでした

友達の欄のところ、バグかな?
昔の情報が反映されていました。

けんちゃんが、申請を送ってくれた時が
2018/1/14 13:23 ですね(*'▽')

ありがとうございます~
これからも、どうぞよろしくお願いします

アバター
2018/02/17 20:28
とまとちゃん^^♥

私のところでは、2018/1/14 13:23

に、お友達になってる事になってたよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

受ける人と、送る人では?違うのかな (?_?)

それにしても、ありがとうございました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからもよろしくお願いします ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

後・・・お友達の記録も、残ってるのですね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私の所には、無いのですが・・・ (´・_・`)
アバター
2018/02/17 08:21
とまとちゃん^^♥

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

一度帰って見てきます。
アバター
2018/02/16 21:21
けんちゃん、2018/01/14 13:23 に受けていた申請
2018/02/16 21:08 友登録したんだけど

友一覧によると

友だちになった日 2013/01/17 00:33
2013/01/14 21:34 受けていた

という記録が残っていました
アバター
2018/02/10 11:52
とまとちゃん^^♥

ごぼう^^おめでとうございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2018/02/08 23:35
ごぼうは、いいダシがでるので
かかせなくなりました。
きんぴらも、サラダも、美味しいですよね
(*'▽')
アバター
2018/02/08 20:17
ごぼう・・・小さい頃は、こんなもん食べるか!!なんて思ってたんですが、
最近チンポラごぼうとか、ごぼうサダラが好きです( ´ρ`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.