Nicotto Town


まいご活動中!


107弾コンプ~!


鬼酒をお友達からプレゼントしてもらって、ようやくコンプです。
(人''▽`)ありがとう☆

毎日毎日、回せど回せど、でなくておっさんアイテムが溜まっていくばかり…。
ココロが折れそうになっていました。

「いくちゃん、おおにきな~。おっちゃん、酒が買えんで、困っとってん(^^;」

なんちゃって…。(^^;

<107弾 提供割合>
目玉5.0%
その他75.0%
ドリーム券20.0%

目玉
1.3% カミナリおやじのプチ雷
1.3% カミナリおやじの超甘口鬼酒
2.5% カミナリおやじのほかほかカイロ

5.0% カミナリおやじのはちまき
5.0% カミナリおやじシャツ(ladies)
5.0% カミナリおやじパンツ(ladies)
5.0% カミナリおやじの腹巻
8.1% カミナリおやじの雷アンクレット
7.8% カミナリおやじの雷ピアス

7.8% 雷雲と工字繋ぎ文様
7.8% ふすまのある和室
7.8% 町並みお散歩
7.8% おやじの一番風呂
7.8% 都会に降る雷

アバター
2018/02/09 14:41
和泉屋さん

ありがとう。
そうなの?鬼酒て出にくかったの?
節分にも間に合わなかったし、そろそろ一か月ですよね。
こんなに苦戦したのは久しぶりです。
しかもフリマで使えなさそうなアイテムなので余計早くこんぷして
回すのやめたかったです。
アバター
2018/02/09 05:58
コンプおめでとうございます。
自分もそうでしたが、鬼酒はなかなか出ないようですね。
アバター
2018/02/08 22:40
ようさん

きたんだよ~!
アバター
2018/02/08 18:32
きたこれ
アバター
2018/02/08 18:02
みーこさん

ありがとう。

私、お酒全くダメなの。
肝臓弱いせいか、ビール一口で蕁麻疹ドバー、、なの。
アバター
2018/02/08 16:51
昆布おめでとう!

カップ酒って飲んだことある?
相撲のお土産についてくるのを貰って飲んだことあるけど、あれはキツイ。
アバター
2018/02/08 14:22
ことさん

ありがとう。
え?コンプしたことないんですか?
私はコンプするまで回すよ~。
で、期間過ぎても出なかったり、次のガチャ始まってもコンプできないと
こうやってみんなに助けてもらうのだッ!

このコーデだと、そんなストーリーが浮かんでくるでしょ!?(*´艸`)
アバター
2018/02/08 14:18
ikukoさん

節分にも間に合わなくてさ~。(--;
ずっと回してたんだけど、でなくてでなくて…。
まださ、あとでフリマの種になりそうなアイテムだったらいいけど、
これね~(^^;

助かりました。有難う。
こんなに苦労したのは久しぶりかも。
アバター
2018/02/08 09:17
おはよぉ~。
よかったねっ。
私は青ガチャコンプしたことないのよぉ~。 頑張ってみようといつも張り切るんだけど
途中で挫折というか、忘れてて・・終わってるパターンw
うぅぅうぅう。
酒が買えんで困ってるとか・・ウケタw
アバター
2018/02/08 08:47
まいごさん
おはようございます、もっと早くに知ってたらね。
昨夜知って、ダブり品ですが。お役にたてて良かった~
おっさんのアイテムが増えても困るよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.