Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


入院2日目✿


きょうのお昼頃に手術予定です。


 今日と明日くらい、痛みとかでしんどいと思いますと看護婦さんが言ってました。

 手術はもちろんだけど、その後の後遺症に不安があります(>_<) 1年くらいはホルモン療法もできないみたいなので、更年期障害のひどい版?だったり、急に老け込むのかなぁとか。。 
手術後何日かしたら、排尿訓練も始めるみたいだけど、ちゃんとできるようになるのかなとか。。。
 抗がん剤もしないといけないかもしれないから、ウィッグとつけまつげと眉毛ティントは用意しました!

 父が保険に入れてくれていたので、お金の心配をしなくていいのと

 家族みんな健在なので身の回りのことも色々としてくれるのが 幸いだったなぁと.*✿

 ニコタのお友達含め、まわりの人達もみんな優しい(*´ `*)  

気持ちまで元気がなくなってしまったら 良くないと思うので、なるべく明るくいようと思います✨ 
 昨日までは手術前の不安との闘いだったけど、今日からまた新しい闘いです。

 負けないようにがんばるので、図々しいかもしれないですが温かく見守っていてくださると嬉しいです⌒♡.。

アバター
2018/02/19 15:07
こんにちは☆
お加減いかがでしょうか?
日中は暖かい日も多くなってきましたね。
梅や早咲きの桜などの開花のニュースを聞くと春が近づいていることを実感します^^
今はTVはオリンピック一色ですね。
努力して頑張っている選手たちを見ていると自分も頑張らなきゃって元気づけられます。
みーあさんもリハビリ大変だと思いますが、応援しています!



アバター
2018/02/19 13:27
みーあ!
こんにちは。
お兄ちゃんだよ。
もう手術終わったんだね。
どうだった?

今は回復に向かってるのかい?
アバター
2018/02/16 20:43
こんばんは~(*'▽')
術後でお辛いところ、コメントに来てくださってありがとうございます^^
リハビリ、無理しすぎないように頑張って下さいね。
アバター
2018/02/15 17:17
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
新しい青ガチャ回したかな??
かわいいですね♪
私は出たの背景ばかりでしたが…
リハビリ頑張ってね٩( 'ω' )و
アバター
2018/02/14 01:30
こんばんは。
訪問ありがとうございます!
その後、どうしてるか心配だったので、
ホッとしました^^

少し楽な時間が増えたって事は、
やっぱり痛みとか辛い事があるのでしょうね。
無理せずゆっくりと
リハビリ、頑張ってください^^
アバター
2018/02/13 18:21
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
おお!食欲が出てきて良かったね!!

美味しい食事とスイーツは重要だもんね〜
まだまだ痛みとかあって、いっぱい食べられるとかいう状況じゃないだろうけど
美味しい食事が早く食べられるといいね!

おすすめスイーツとかお見舞いに持って行きたいわ(*´ᗨ`*)
アバター
2018/02/12 10:53
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ

吐き気と痛み…少し和らいだとのこと良かったです。
みーあさんの辛いことがちょっとずつでも
少なくなるようお祈りしてます。

ニコタでゆっくり無理なく
気分転換できるといいですね。
アバター
2018/02/10 21:24
お久し振りです。こんばんは。

一日でも早く心身共に落ち着くよう、
術後が辛くないよう、お祈り致します。
無理しないで下さいね。
アバター
2018/02/09 16:48
みーあさんこんにちは。
昨日の手術で、まだまだ大変なことでしょう。
一日も早くよくなるように、お祈りしています。

ニコタも暫くINできないかもだけど…
良い報告が聞けたら嬉しいです。
アバター
2018/02/09 14:04
今日わ♪
もう、手術は終わっていますね。未だ身体がしんどいかと思います。
*みーあ*さんの前向きな姿勢に拍手を送りたいです。
頑張っている人に、これ以上頑張れなんて言えない。唯、無理はしないでね!…と伝えたい。
*みーあ*さんにとって、ニコタが気晴らしと癒しになったら良いな…と思います。
水やりに、また来たきますね
アバター
2018/02/09 05:48
おはようございます。
もう、無事に終わってるかな。
術後もあまり辛くないといいですね。
無理しないようにね。
アバター
2018/02/08 19:23
もう手術終わられたでしょうか?
お大事にしてくださいね。
アバター
2018/02/08 11:16
こんにちは。
いよいよなんですね。
お昼ごろからということは今はもう準備とかされている頃なのでしょうか。

以前から身体で気になることがあるとは仰っていましたがこんな大変なことだったとは、今でもまだ信じられないような気持ちです。
手術後も大変そうですが応援しています。応援しかできないのがもどかしいです。。。
どうかお大事にお過ごしくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.