Nicotto Town


黒沢 大和


ぴくぴく動くねこみみブリムは女子用だ


どう考えてもこれは女子用。

女装もしてみたけど なんかちっともかわいくならないw
なんでこんなに似合わない?っw
女装ではないぎりぎりぶりっこコーデですw

アバター
2018/02/12 18:16
こんにちは!
ブログ広場から失礼します。

確かにこれは女子用ですね。

でもとってもよく似合ってますよ!とっても好みです!
アバター
2018/02/12 01:06
こちらにお邪魔致します

ご参加頂き誠にありがとうございましたm(__)m

楽しんで頂けたらよかったです~( *´艸`)
次の土曜にもプチ企画してますので、ご都合合えばよろしゅうに~m(__)m
アバター
2018/02/10 23:28
バランスよく纏まってると思うよ^^

執事(セバスチャン) 白でも、使えない事は無いんじゃないかなぁ? 

女装は、髪型と目のパーツにもよると思うし、
(まばたきトランは、伏し目だから女装向きだと思う)
ぽってりほっぺか、チークを使うとそれなりになります

(尤も、裏芸として、ニコタ上で年に数回やる程度だけどね)
アバター
2018/02/10 22:50
あらw σ(ゝ‿∂*)メーは好みだけどなwww
大和君 なんでも上手にコーデしてて 可愛いよ~❤(◍´◡‘◍)ふふふ

一応貰っとかないとねwwww
アバター
2018/02/10 21:05
花で隠れた口元が「不本意」って呟いてそうに見えますねぇ
アバター
2018/02/10 16:16
かわいいじゃない
アバター
2018/02/10 14:53
男子でもかわいいコーデが上手な人っていいなーと思う(* ^ー゜)ノ大和殿、コーデセンスバッチリンゴでございますv(・∀・*)
アバター
2018/02/09 19:16
確かに女子用だなぁwww
着せられた感があって、微笑ましいコーデですね。
アバター
2018/02/08 22:51
かわいー(´∀`*)ポッ

どーもねピンクのリボンがムズイよねー(。-`ω-)ンー

おとーとにもやらせてみよー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2018/02/08 22:17
( ☆∀☆)キャー♪
いやいやいやいやっ、似合ってるよ~(ノ´∀`*)←メンズに対して誉め言葉なのか?

可愛いけど女装じゃないっ!
高度なテクニックだww(*/□\*)
アバター
2018/02/08 22:12
うんうん、男性もこれってちょっとね・・・
いつも特典アイテムって男性のこと考えてないよねぇ><
フリマ用にしてってことなの?!

『これで俺かわいいのか?』って言ってるように見えるww
アバター
2018/02/08 21:39
にゃんこはなんでも可愛いですよ^。^
アバター
2018/02/08 21:23
くっくっくっく・・・ねこみみつけて憮然としてるみたいに
見えるよ~
ぶ~たれてちゃだめだよ~イケメンくん・・・ぷぷぷ
アバター
2018/02/08 20:48
大和君の女装が見たくて来てしまいましたw。
色がピンクだし、完全に女子用ですよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.