Nicotto Town



結果


今日は午後休んで食べ放題に行った。


30皿食べた。

結構限界に近かったと思う。

もう動かないで良いとなったら、もう少し食べられ多っぽいけどね。

次は22皿くらいに抑えてデザートを2~3頼んでみようかな。


何年も前、彼女と二人でかっぱ寿司に行った時・・・

俺は17皿、彼女は13皿食べた。

その時と同じ枚数になったんだなと思った。


やっぱり、ちょっと食べ過ぎたかなw

アバター
2018/02/11 10:58
そう言えば、この日の体重は56.4kgと1kgアップに終わった。
重量的にはあんまり食べられないんだなと思った。
アバター
2018/02/09 21:55
23皿もかなりのもんだと思うw
再来月はステーキガストでカットステーキ食べ放題に挑戦してみようと思ってるんだ。
アバター
2018/02/08 22:30
沢山食べたね〰️(*^_^*)

私の最高23!

30はいけない〰️

二人分食べたんだね
アバター
2018/02/08 21:33
30皿はすご~い(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.