Nicotto Town


まいご活動中!


あ~ん。ぱくっ

おかえりなさいませ。ご主人様。本日は「あ~ん」のサービスがございます。

もらったステキコーデ♪:41

猫耳もらったので、色々コーデしてみました。
C服はやっぱ、負けちゃいますね。
と、いうわけで頂き物の白ガチャ
ベースで合わせてみました。

昨日の水曜日、3年ぶりに友達に来てもらいました。
3年前まではよく来てもらっていたんですが、父が倒れて以来
それどころではなくなり、自分の体調崩してしまって
外にも行けないし、家も片付かないし…。
友たちとのメールさえ億劫でほとんど連絡も取っていませんでした。
息子のことも落ち着いたので、今年は来てね!と連絡とったら
早速の返事が来て、、、。
あわわ…(;゚Д゚)家、きったないんだよぅ…。
あわてて、片づけたりしてここのところ、二コタ時間が減っていました。
昨日は朝10時過ぎに最寄り駅まで車で迎えに行って、夕方5時まで
たっぷりとおしゃべりをしました。

ホントに久しぶりだったなぁ。
まだ、体調もイマイチだったし、来る、と言われてからあまり日もなかったので
充分なことはできなかったんだけど、それでも楽しい時間でした。

少しずつ、元に戻ってきたのかなぁ。
まだ出かける気力はないんだけど、ちょっと前進って感じです。

アバター
2018/02/09 21:41
annaさん

はい、かなり久しぶりのお客さまでした。
アバター
2018/02/09 18:29
気分転換が出来て良かったですね~♪(*^o^*)

アバター
2018/02/09 14:47
ソロさん

丁寧なご説明ありがとうございます。
やってみます。
アバター
2018/02/08 23:45
ハブというのは★に3本線の入っているアイコンです。

それをクリックして左から3つめのアイコンが履歴です。
アバター
2018/02/08 23:29
マイクロソフトエッジでのキャッシュクリアー方法です。

閲覧履歴は、フォームに入力した情報、パスワード、アクセスしたサイトなど、Microsoft Edge に記憶されている情報で、Web を閲覧すると保存されます。
これらの情報のほとんどは PC にのみ保存されますが、Cortana を使っている場合は、Cortana がよりタイムリーでユーザーに合った提案と支援を提供できるように、一部の情報がクラウドにも保存されます。
閲覧履歴を表示するには、[ハブ] 、[履歴]  の順に選択します。
[すべての履歴をクリア] を選択します。
PC から削除するデータの種類を選択し、[クリア] を選択します。
Cortana を使っていて、クラウドに保存されている閲覧履歴をクリアする場合は、[クラウドで Microsoft Edge に登録されている個人情報を変更する] を選択し、[閲覧の履歴を消去する] を選択します。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/10607/microsoft-edge-view-delete-browser-history


アバター
2018/02/08 23:21
あんずさん

以前はよく遊びに来てもらったり、一緒に出掛けたりしてたの。
合間も一人で映画見たり、カラオケ行ったりしてたんだけど、
父が倒れて以来、そんな元気も気力もなくなってしまってて、
やっと、「散らかってるけど、来て。」って言えたの。
久しぶりに会えてよかったです。
あんずさんも、お友達と会えますように。
アバター
2018/02/08 23:12
リアルのお友達に会えて 良かったですね。
私も 外では年に1回は会っていた友達がいたのですが・・
ココ数年会えていません。
会いたくなりました (^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.