Nicotto Town



サークル用

もらったステキコーデ♪:20

またまた投稿してみました^^

アバター
2018/02/23 10:44

分かりました、
お力になれなくて申し訳ございませんm(_ _)m

アバター
2018/02/21 13:52
お返事ありがとうございましたm(_ _)m

すみません、全て所持品でした(><)

以前、★Pもの・Cものショッピングモール★にて
予約頂いてたの思い出したのですが
そちらではどうですか?
アバター
2018/02/20 21:42
お返事ありがとうございます!

サークルを通してだと順番もありお時間を頂くので
お急ぎに見えましたので個人での交渉でなのですが・

分かりずらくてすみません(汗)
簡単に言いますと…
こちらはナカヨクナ~ル団のティーメニューのp代理をお出しするので
何か交換で出せるものはありますか(>_<)?

アバター
2018/02/18 01:29


ナカヨクナ~ル団のティーメニューのp代理を
ショッピングサークルで希望されてましたよね(>_<)
急ぎでとのことならP品との交換でなら代理できます…;
アバター
2018/02/14 14:59
サークルより失礼致します!
確認致しました(^^)◎

統一感があって可愛いです♬
初めてのP髪、お揃いですねΣ(゚Д゚)❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.