Nicotto Town



遅れだったけど撮影会参加できたw

画像

昨日は遅れての参加だったけど

撮影会参加できました♪

文字もバッチリ撮れました^-^

みんな可愛いコーデでした♪

ドレスってこと忘れてて・・・w
うっかり嬉しさあまりにゴシックコーデで参加しちゃいましたw


アバター
2018/02/09 09:11
(◕о◕〃)おぉ~ ばっちり撮れてる(◕. ◡。)ネェー  (。◔`◡´◔)b

そそ カフェがね リロる度に誰かが見えなくなっちゃってね
移動したのよー
間に合って良かったね♪

来週は何しようかな(๑◔‿◔๑)?ww
アバター
2018/02/09 08:51
おお!なんだかすっごく華やかで、ゴシックコーデっもわかりませんよ^^
アバター
2018/02/09 07:24
おはようでーす
夜は教会でも撮ったんだねー。
こよいちゃんの服もピンクのミニで、ドレスコーデでもマッチしてるー(*^-^*)
アバター
2018/02/09 01:20
なかなかハデですね。
華やかでいいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.