Nicotto Town



靴下がはけた♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

お友達から半纏と椿の花をいただいたので
和風のコーデにしてみました。
いつもありがとうございます。

色々他のアイテムと合わせてみたいのですが
たまに拒否反応にあって、あれ!!と服が外され
(゚ω゚)あわてます。
寒いから靴下を履かせたいなと恐る恐るクリック。
履けました♬良かった。

今朝も寒かったです。
皆様暖かくしてお過ごしくださいね。

アバター
2018/02/12 12:03
るるもさん、こんにちは。

今日も寒いです(>_<)
起きたときは「あ、今日はちょっと暖かいかも?」なんて思ったのですけれど、お部屋にいると次第に手が冷えて・・・

バレンタインも目前ですけれど、幸いにも今の職場は義理チョコの習慣はないので助かってます。
なので、今年は自分用にチョコ買おうかな~、って。
チョコは好き♪
でも、「あ、自分用なので包装はいいです。」っていえるかどうか・・・(笑)

今日は月曜日。
明日は火曜日だってこと、間違えないようにしないと(笑)
お仕事はそんなに曜日感覚はないんですけれど、火曜日は週に1回のプラゴミの日。
うっかり月曜日と間違えて燃えるゴミ出しちゃうと「イエローカード」です(爆)
でも、通勤途上、このパターンで燃えるゴミが出ているところ、たまにあるんですよね。
あ、うっかりすること、みんなあるのね、私だけじゃないのね、なんて、変なところでちょっと安心しちゃったり(笑)

明日からまた頑張らないと。
ということで、今日もしっかり充電します(*^^*)
アバター
2018/02/11 12:37
るるもさん、こんにちは。

あ、ニコのコーデって、たぶんセットで設定されてるからだと思うんですけれど、時々合わせて着れないことってありますよね。
私もいつの間にか外れちゃってて、ギョッとすることあります(笑)

さて、久しぶりの連休です(^^)v
朝、ゆっくりできるってしあわせです♥
寒いこの時期は特に・・・
思いっきりグータラします(笑)

節分が終わってバレンタインと思ってたら、もう街はそれを通り越しておひなさまモードになっていました。
ただでさえ短い2月なのに・・・(>_<)
なんだかついていけません(^^;)
梅のお花も、ずいぶん咲いてきました。
鶯の声も、たぶんもうすぐ・・・(*^^*)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/02/10 22:22
菜乃さん
 こちらは今は雨です^^;
アバター
2018/02/10 19:45
お水と素敵のお届けです(○♡ω♡○)~♡
今日はお天気雨でした。
洗濯物が乾きません・・・
アバター
2018/02/09 22:29
MOGさん
 試してみますね。
アバター
2018/02/09 22:13
タイツもはけるかな!
アバター
2018/02/09 15:50
ぷ~さん
 半纏は初めてです。
 雰囲気が変わりますね。

ねこ社長さん
 日々研究ですね♬

bonoさん
 ありがとうございます。
 暖かいしいいですね♪
アバター
2018/02/09 13:21
お〜〜
可愛いね!
bonoも半纏は大好きなんだ♡
アバター
2018/02/09 13:07
そうにゃん!
コーデはなかなか難しいにゃん・・・・
アバター
2018/02/09 10:17
わ〜、半纏いいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.