Nicotto Town


りゆのブログ


パンダのためにひとり旅


12月に東京旅行するつもりが体調不良で断念してしまい、
買ってあった新幹線往復チケットを余らせてたので
平日休みを作って東京まで行ってきました。

晴れてたから車窓から富士山が綺麗に見えました。
http://3asterisks.cocolog-nifty.com/blog/2018/02/post-21b4.html


今回の旅の目的は子パンダ!
一時期は私=パンダといわれるくらいパンダにハマッてたんですよね。
話題の子パンダを見てきました~
http://3asterisks.cocolog-nifty.com/blog/2018/02/post-bd82.html


一人2分しか見れないのに、すごい人でしたw
でもコロコロうごうごしててほんっと可愛かったから、
並んだ甲斐があったというものです(*´ω`)

アバター
2018/02/13 11:22
さーさん>
小さいパンダは今しか見られない!と思って行ってきました~
タイミングによってはお昼寝してて全然出てこないときもあるそうなので
遊んでるとこ見れて幸いでした(*´∀`)

フレンド登録ありがとうございました!
まだ私も上位上がったばかりでして、装備など整ったら是非一狩りオトモさせてください♪
アバター
2018/02/12 14:02
例の子パンダですね、いいなあ~・・・。
コロコロうごうご・・・癒されたいわあ~・・w
いいお休みを過ごされましたねえ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.